亀梨和也も脱力?ジャニーさんの天然エピソード

投稿日:

<ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ>

 9月8日をもって稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ事務所を離れ、新たな一歩を踏み出しました。

 これについて事務所の社長・ジャニーさんは、「このたび3名が自分たちの決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも、またどのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません」と話したということです。

◆亀梨和也も脱力

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【TV視てますか?】言いたいことは言う!石原さとみの魅力全開 『地味スゴ』驚きの世界で面白さもたっぷり

今季ドラマはテレ朝系木曜『ドクターX 外科医・大門未知子』が横綱、同水曜9時『相棒』は張出横綱、日テレ系水曜10時『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』とTBS系火曜『逃げるは恥だが役に立つ』が両大関ということになろうか。
 ただし『地味スゴ』と『逃げ恥』は“レノン&マッカートニー”、つまり2本セットで見るといい。どっちがジョンでどっちがポールかわからないし、「1+1」が3にも4にもなるから。
 

香港バス SMAPへメッセージ

関連

松本人志、「嫌いな芸人ランキング」第1位の芸人に『とうとうバレたか』

「ワイドナショー」で松本人志が“嫌いな芸人”第1位のアキラ100%をちゃかす

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。6月10日の放送にはアキラ100%が登場し、「嫌いな芸人ランキング第1位」としてイジられてしまった。
【写真を見る】嫌いな芸人第1位に「ちょっと泣きそう…」
恒例の「好きな芸人嫌いな芸人ランキング2018」(日経エンタテ…

ひょっこりはん、ネタBGMの著作権侵害問題が決着

ひょっこりはん ブレーク中のお笑い芸人ひょっこりはん(31)がネタのBGMとして使用している楽曲について「著作権侵害」だと抗議しているフリー音楽素材配信サイト「MusMus」の管理人が、今回の問題が決着したことを報告した。 管理人は5月31日に更新したブログで、同サイトの楽曲「sonorously box」を使用しているひょっこりはんが「著作権表記をしていない」「著作権表記をしない場合の利用料を支…

純度99.9%“プラチナ箔”でコーティング!「キン肉マン」悪魔将軍の超豪華フィギュアが発売決定、生産数は29体のみ

SpiceSeedより、「キン肉マン」のキャラクター「悪魔将軍」の新作フィギュア「悪魔将軍 プラチナ箔ver.」が総数29体限定で発売決定。合わせて「ケビンマスク ゴールデン・メイルストロームパワーver. (純金箔仕様)」の再販も決定しました。
3月18日21時より予約受付が予定されており、価格は「悪魔将軍 プラチナ箔ver.」が325,000円(税別)、「ケビンマスク ゴールデン・メイルストロ


横山恋愛アカデミー WL-A170