市川海老蔵、人間ドックへ「病はそんな感情関係なく来る」

投稿日:

市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ> 歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、ブログで人間ドックに行ってきたことを報告。今年6月に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34歳)の乳がんの兆候が確認されたのも人間ドックだったことを思い返し「己に憤りを感じてます」とやりきれない思いをつづっている。 「今日は人間ドックです。短めですが、一人で検査です」と切り出した海老蔵は「今は物凄く進んでいる事を知っています。なんでいま

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大谷亮平が映画「焼肉ドラゴン」に出演!桜庭ななみと秘めた恋

初夏公開の映画「焼肉ドラゴン」に大谷亮平が出演していることが分かった。

 本作は、朝日舞台芸術グランプリ、読売演劇大賞および最優秀作品賞など数々の演劇賞を受賞した同名舞台の映画化。舞台で作・演出を手掛けた鄭義信の初監督作となる。
 長女・静花役を真木よう子、次女・梨花役を井上真央、三女・美花役を桜庭ななみ、静花への思いを秘めたまま梨花と結婚する男性・哲男役を大泉洋が演じる。
 今回、大谷亮平の出…

no image

『ペルソナ5』双子の看守「カロリーヌ&ジュスティーヌ」が1/8スケールフィギュアに―「おい、囚人!」

商品紹介ページよりグッドスマイルカンパニーは、スケールフィギュア「カロリーヌ&ジュスティーヌ」を8月に発売します。これは、現在テレビアニメも放送中の『ペルソナ5』に登場するキャラクターで、監獄として現れたベルベットルームにて主人公の応対をする看守の双子少女「カロリーヌ&ジュスティーヌ」を1/8スケールで再現したフィギュアです。本体のほか、オプションアイテムとしては「ベルベットルーム」の床を…

あさま山荘事件「鉄球作戦は失敗だった」その“シンソウ”とは…!?

6月7日(木)放送の「―シンソウ坂上」では、「あさま山荘事件」に迫る (C)フジテレビ

6月7日(木)に放送する「直撃!シンソウ坂上」(毎週木曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)では、1972年に発生した「あさま山荘事件」を取り上げる。
【写真を見る】一体なぜ?坂上忍が涙…その真相とは
長野・軽井沢の山荘で、”連合赤軍”と名乗る5人が女性を人質に立てこもったこの事件は、鉄球で建物の壁を破壊する…

新プリキュア声合わせの秘策はダチョウ俱楽部のヤー

テレビ「HUGっとプリキュア」と映画「プリキュアスーパースターズ」の合同記者会見でキャラクターたちと写真に納まる、左から本泉莉奈、引坂理絵、北村一輝、小野賢章、小倉唯(撮影・丹羽敏通) 2月4日からテレビ朝日系で放送が始まる人気アニメシリーズ「プリキュア」15作目の新作「HUGっと! プリキュア」(日曜午前8時半)と、アニメ映画「プリキュアスーパースターズ!」(池田洋子監督、3月17日公開)合同会…

野菜高騰!いつになったら安くなるの?レタスは来月初め、ニンジンは後半

スタジオに大きなフリップが出た。「もうウンザリ、いつまで続く野菜高騰」とある。夏に次々と襲来した台風や9月の長雨で野菜の値段が高騰しているが、佐藤俊吉アナが神奈川県の生鮮スーパーからリポートした。「高いレタスは299円(茨城県産1個)、白菜は4分の1で179円、ほうれん草は1袋で199円です」
バイヤーの大野雅也さんは「長雨で育ちが遅く、数の少ない物を取り合っているので、値段が上がっているんです」


横山恋愛アカデミー WL-A170