中尾明慶 妻・仲里依紗のファンからSNSでダメ出し!?「辛いですよ」

投稿日:2017年9月3日 更新日:

番組では中尾と仲にまつわる様々な噂を検証していった。その中で「妻のSNSで公開処刑される!?」というものが取り上げられると、中尾は「妻もSNSやってるんで」と前置きをして「そういうところで本当に普通に僕の悪口じゃないですけど、僕への不満とかを言うんですよ」と明かした。 そして、「そうすると、僕の方のSNSに彼女のファンから『それはダメですよ』みたいな」と仲がSNSで発信した中尾に対する不満について

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

亀梨和也 32歳誕生日に初フォトブック「“リアル感”を見て」

KAT―TUNの亀梨和也(31)が自身初のフォトブックを刊行する。タイトルは自身で決めた「ユメより、亀。」(集英社、1800円)で、32歳の誕生日となる来年2月23日に発売される。2010年12月にスタートした美容誌「マキア」の連載をまとめた一冊。撮り下ろしの最新カットやインタビューなども収録される。
 7年の軌跡を振り返る内容に、亀梨は「ただ格好いい写真が並べてあるだけじゃない“リアル感”を見て…

武井壮45歳の肉体美が「普通に20代に見える」

「45歳には見えない」という肉体を披露した武井壮  クランクイン!<画像をもっとみる>
 タレントの武井壮が自身のツイッターで、減量中という肉体を披露した。今年45歳の武井の肉体美には、ファンから「45歳でこれはやばい」「普通に20代に見える」といった驚きの声が集まっている。【写真】「45歳でこれはやばい」と言われた武井壮の肉体
 今月6日、45歳を迎えた武井。この日は、鏡に向かって撮影した上裸の…

『ワンダーウーマン』と『セーラームーン』に共通点!? 美女戦士のアクションに注目

DCコミックを実写化した映画『ワンダーウーマン』が8月25日に公開される。最強美女戦士ワンダーウーマンが主人公の本作だが、日本の美少女戦士として人気を誇る『美少女戦士セーラームーン』との意外な共通点がアクションシーンにあるという。

1992年に少女漫画雑誌『なかよし』で連載がスタートし、アニメやドラマ化、ミュージカルにもなり社会現象を巻き起こした『美少女戦士セーラームーン』は、中学2年生の普通の

『YOSHIKI CHANNEL』、都内某所にYOSHIKIが降臨。氣志團&GRANRODEOとの対談も放送

2月4日(土)、ニコニコ動画の公式放送『YOSHIKI CHANNEL』にて7部構成という大型企画が行われる。

◆番組詳細画像

第一部ではドキュメンタリー映画『WE ARE X』の公開日が決定したことを記念し、映画館にYOSHIKI自らが来場し『WE ARE X』海外版ポスターデザインクリアファイル付き前売券を自ら購入し現地をレポートする。続いて第二部でも1月28日(土)から一般販売が開始され

【テラスハウス・ハワイ編】美女が水着姿で…セクシー過ぎる行動に男子メンバー動揺 スタジオの反応は?

【テラスハウス/モデルプレス=7月4日】人気リアリティーショー「テラスハウス」の最新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第29話が4日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。アルバイトの福山智可子(ふくやま・ちかこ/28)の服装に注目が集まった。<※以下ネタバレあり>(写真 : 智可子『TERRACE HO