『名探偵コナン』連載23年で初 新一&蘭が『サンデー』の表紙飾る

投稿日:

8月30日発売、『週刊少年サンデー』40号(小学館)は初の ”新一&蘭ラヴ表紙 ”が目印  きょう30日発売の『週刊少年サンデー』40号(小学館)の表紙に、青山剛昌氏の人気ミステリー漫画『名探偵コナン』の工藤新一と毛利蘭が登場。連載開始から23年にわたる歴史の中で2人そろって表紙を飾るのは今回が初となる。 「紅の 修学旅行編」 ダイジェスト 動画登場  コミックスの累計発行部数2億冊突破、4月に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【驚愕】木村拓哉、深夜の“キムタクリサイタル”に周囲から「早く帰らせろ」のブーイング

[Alexandros]が8月に真夏のスタジアムライブ 秋にはニューアルバムも

ロックバンド [Alexandros]が、8月16日に「VIP PARTY 2018」をスタジアムにて開催することが分かった。
  「VIP PARTY」は[Alexandros]がファン感謝祭的なイベントとして行っているライブで、今までに日本武道館や大阪城ホール、日本ガイシホール(名古屋)でも開催され、今回は自身最大規模となるスタジアムで行われる。
  また、あわせて今秋にはニューアルバムをリ…

【祝】マサイの村の枯れた井戸、ついに原稿料で復活す / マサイ通信:第100回

スパ! 今回のマサイ通信は、記念すべき連載100回目。正直、まさかここまで続くとは思っていなかっただろ? でも続いた。なぜならオレたちには極めてシンプルな目的があるからだ。オレの住んでるマサイの村の、枯れた井戸を直すって目的がな。
スマホで写真を撮りまくって、ネットで日本のゴー(羽鳥)に送って会話して、それをゴーが記事にして、稼いだ原稿料の一部を貯金して……って100回続けた。途方もない挑戦だった

泉谷しげる りりィさん哀悼「あの声ゾクゾクした」…対談でケンカも明かす

俳優・泉谷しげる(68)が11日夜、ブログを更新。この日64歳で亡くなったシンガーソングライターで女優のりりィさんについて「オイラより若いンだからよ~早く逝くンじゃねえよリリィ…」(※原文ママ)と哀悼した。 テレビドラマで夫婦役を演じたことがある泉谷は、「スゴく存在感のある演技してくる彼女だから負けるもんかと対抗したもんさお昼に仲良く弁当食べたアノ時間わすれられん」と“女優・りりィ”を述懐した。 

松本人志、政治家転身の噂に「政治家なんてウマ味なんもない」とバッサリ!

12月24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)ではコメンテーター・松本人志に関する政界進出の噂が取り上げられた。噂の元となったのは松本が番組出演者らと共に参加した安倍首相との会食で、松本はインターネットを中心に「政治家転身か?」「次の参院選に担がれてるんじゃないのか?」と話題が広がっていることを受け、会食のエピソードを語りながら今後の展望を明らかにした。■安倍首相とは「よっ!」と挨拶し合う仲…

×
ケアプロスト