石田ニコル ウエディングドレス姿披露 相手は「募集中です」

投稿日:

モデルで女優の石田ニコル(27)が26日、都内で行われた「ウエコレ コンセプトウエディングイベント」に登場し、ウエディングドレス姿を披露した。  プライベートでも「いつか着てみたい」と笑顔。「(相手は)いないんですよ。募集中です」と明るく話した。  美の秘けつについては「昨日も陶芸がしたいと思ってすぐ予約していったり、キックボクシングやヨガをしたり。いろんなことにチャレンジしてインプットすること」

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

指原莉乃、STU48脱退へ!? バッシング起こらない“辞め方”模索中のウワサ

HKT48のメンバー兼劇場支配人のみならず、今年発足したSTU48でも同様にメンバーと支配人を兼任する指原莉乃。9月6日にデビューシングルをリリースした新生アイドルグループ「=LOVE」(イコラブ)ではプロデュースする側に回るなど、目覚しい活躍ぶりを見せているが、STUでのポジションに関しては「メリットにならない」という理由から、近い将来に脱退する予定だという。
 STUは今年5月にお披露目された

人気急上昇「純烈」の魅力に迫る!(6)昨年12月に“卒業”の“王子”林田達也「ラストインタビュー」

2016年12月26日、林田達也(34)のラストライブとなったTOKYO FMホールは、スマイル王子こと林田のイメージカラーであるピンクの花で埋めつくされた。親孝行を第1のモットーとする「純烈」であるが、林田の脱退理由もまた「家族のサポート」にあった。「僕自身も15年1月に腸の病気で2週間ほど休んだことがあり、体調面の管理は大事だと改めて思いました。母親が3年前にステージ4の子宮頸がんになり、父親

中大兄皇子の英雄譚のために蘇我氏は「悪役」となった

仏教の受容をめぐる物部氏との宗教対立のほか聖徳太子とも対立したといわれ、王権奪取を目論んだとして滅ぼされるに至る蘇我氏の系譜。悪者として描かれることの多い一族の再評価を試みる。

奈良県明日香村にある石舞台古墳。埋葬者は蘇我馬子といわれている。
中大兄皇子の英雄伝説のために
敵役として描かれた蘇我氏の不運
 皇極2年(643)2月、それから同3年(644)6月に、国中の巫覡(神に仕えて、祈祷や神お…

2700万円超で実現 山田孝之 大照れ 300人バスト測定「ずっといい匂いがします」

俳優の山田孝之(34)が19日、都内で「ふんわりルームブラ バスト測定受付」イベントを行った。

「ふんわりルームブラ」のイベントでモデルのバストを測定する山田孝之

 「ふんわりルームブラ」を販売するシーオーメディカルが、2月にオークションに出品された「山田孝之の一日受付」権を2708万3052円で落札し実現。山田は5時間半にわたって限定300人のバストを測定し、その人に合うサイズやカラーを提…

ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!

9月23日(土)、AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルで『田村淳(ロンドンブーツ1号2号)緊急重大発表・生放送』が放送される。この特別番組では、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の淳が、15分間にわたり生出演し、“人生を賭けた”重大発表を行うとのこと。9月20日にAbemaTV公式Twitterにて同番組放送の案内を投稿し、淳も自身のTwitterにて「え!? そうなの!?」とい