【速報】24時間テレビランナーは「ブルゾンちえみ」に決定!開始から2時間もひっぱり22時間マラソンへ!

投稿日:

今年の24時間テレビのランナーは非常に引っ張られました。例年ですと、遅くとも7月には発表されるのですが、なんと本日本番まで誰が走るのかはわからないという異例の事態。つまり、当日本人に知らされるということです。従って走る可能性のある方が、自ら練習を行っていくという事になっているようですが、結局「ブルゾンちえみ」となったようです。ー番組開始から2時間も引っ張るさて、今回は当日発表ということもありました

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アプガ・佐保ちゃん、(2)と共に初のソロライブ

アップアップガールズ(仮)の佐保明梨が、東京・初台 the DOORSで初のソロライブ「Change & Destroy」を行った

アップアップガールズ(仮)の佐保明梨が3月29日、東京・初台the DOORSで初のソロライブ「Change & Destroy」を開催した。
【写真を見る】佐保ちゃん、(2)に担がれる??
アプガのメンバーがソロライブを行うのは今回が初めてで、歌唱力が高く評価さ

宮脇咲良がキャバ嬢姿で“生接客”、山本彩&横山由依がギター生演奏対決…AKB48紅白対抗歌合戦に熱狂<ライブレポ/セットリスト>

【AKB48/モデルプレス=12月16日】15日、東京ドームシティホールにてAKB48グループによる「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」が開催された。(写真 : 「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」(C)AKS)【さらに写真を見る】横山由依&山本彩のギター対決、小嶋陽菜も審査員席から異例のパフォーマンス/フォトギャラリー◆「AKB48紅白対抗歌合戦」2011年に第1回が開催され、今年で6回目となる

【連載】たくあんムスメたち。 (第5回)それで…いい

単行本も発売中。『たくあんムスメたち。 天然長女とおっさん系次女の泣き笑いコミックエッセイ』

手作りのクリスマス、おめかししてイオン、夕飯のつまみぐい……
【写真を見る】それで…いい
平凡な毎日。なのに愛しくって、ときどき泣けてくる。

突然すっとんきょうな発言をする天然長女と、おっさん系おもしろキャラの次女。
姉にツッコミを入れ、妹の行動にふきだし、わが家は毎日にぎやかです。
大人気姉妹マン

同棲を撮られた“コカイン逮捕女優”高部あいに辛辣意見殺到

(C)まいじつ
8月25日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、2015年10月にコカイン所持の麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優・高部あいの同棲生活を報じた。マンションのエントランスに腰掛けて笑顔で電話する高部の姿は、逮捕時の憔悴しきった顔とは打って変わって、幸せな生活を送っているように見える。
【関連】 米倉涼子「長引く離婚問題」は高部あいコカイン逮捕の影響?
お相手は100人以上の弁護士を抱え

『西郷どん』子役の本気「2か月お米を控えて撮影に」

「鈴木亮平さんはふだんからとても優しくて、西郷どんそのものなんです」 こう話すのは、NHK大河ドラマ『西郷どん』第2回に農家の娘・ふき役で登場した柿原りんかちゃん(13)。劇中では困窮のあげくに借金のかたに売られるけなげ […]…

×
ケアプロスト