【高校野球】仙台育英選手に足を蹴られた大阪桐蔭・中川選手の全治が・・・

投稿日:

no title
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

奈美悦子、ベッキー背中ヌードに「あんなの普通」「せめてお尻まで」

女優の奈美悦子(65)が12日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、大胆な背中ヌードを披露し話題をさらったタレント・ベッキーへ「せめてお尻ぐらいまでは見せて…」と、更なる露出を迫った。 番組では冒頭、9日のフジテレビ系「ワイドナショー」で久々に地上波に登場したベッキーについて討論。その中で番組を見たという奈美は「何かしゃべり方とか相変わらず優等生で、あんまり面白くないな。もう32歳なんでしょ?。ひ

米Amazon、映画『ハンナ』をドラマシリーズ化!

米Amazonが、2011年のサスペンス・アクション映画『ハンナ』をドラマシリーズ化することが明らかとなった。米Varietyなどが報じている。
本作の主人公は、元CIA工作員の父親エリックによって、殺人マシーンとなるべく格闘技や戦闘テクニックを叩き込まれた16歳の少女ハンナ。暗殺者に成長して一人でヨーロッパに旅立つ決意をした彼女は、父親から「元同僚のCIA捜査官マリッサに命を狙われることになるだ

グラビアアイドル青山ひかるちゃんのノーチェンすぎる猫耳コスプレ画像

続きを読む

酒井藍、ぐでたまとコラボ 親和性が多く「私もプライベートではぐでたま」

ぐでたまとのコラボカフェに来店した酒井藍=大阪市内

 吉本新喜劇座長の酒井藍(31)が24日、大阪・梅田に期間限定オープンした「吉本新喜劇 酒井藍×ぐでたま」コラボカフェ(2月28日まで)に来店し、ぐでたまとの親和性を明かした。 「ぐでたま」はサンリオのキャラクター。酒井はサンリオのキャラクターにはなじみがあったと話し、「好きだったその中に私が入る。おこがましいですが、めちゃめちゃうれしいです」…

松田るか、ライダーつながり白石隼也と“サッカー番組”で共演「楽しみにしていた」

(左から)白石隼也、松田るか (C)ORICON NewS inc.

 俳優の白石隼也、女優の松田るかが4日、都内で行われたWOWOWライブのスペシャル番組『緊急開催! クラシコ歴代ドラフト会議』生放送後の囲み取材に出席。2012年9月から13年9月末まで放送された『仮面ライダーウィザード』でウィザードを演じた白石と、16年10月から17年8月末まで放送された『仮面ライダーエグゼイド』のヒロイン…