『やすらぎの郷』ナイン、思わぬ苦戦で態度変調!浅丘ルリ子、目に涙の結末は?

投稿日:

俳優・石坂浩二が率いる「ドラマ『やすらぎの郷』の出演者を中心とした超豪華俳優ナイン」と、有田哲平率いる「今旬!人気者ナイン」が、8月16日(水)に放送される『くりぃむクイズ ミラクル9』の2時間拡大版でクイズバトルを繰り広げる。©テレビ朝日大好評の帯ドラマ『やすらぎの郷』の出演陣がミラクル9に挑むのは今回で2回目。前回は有田ナインに惜敗している。メンバーは、前回に引き続き参戦の浅丘ルリ子と加賀まり

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

桐谷美玲・三浦翔平の交際報道が盛り上がらない理由

桐谷美玲
 いつのまにかどこかに消えてしまった感がある桐谷美鈴と三浦翔平が“交際スタート”のニュース。
 岡田准一・宮崎あおいの結婚という大ニュースが飛び込んできたから? たしかにそれもあるだろうが、岡田・宮崎の話題も思ったほど騒ぎにならなかった。
「桐谷・三浦の交際は女性誌が報じたのでしたが、人気者同士の交際なのに、ネットでちょっと話題になったくらいで、ワイドショーもスポーツ紙も後追いするところ…

浜ちゃん流子育てとは…「ビンタもやりましたしケツも蹴りましたし」

ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウンの浜田雅功(54)が17日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、ビンタや蹴りまで繰り出していた自らの子育てを明かした。 ゲストのモデル・梨花(44)に「しつけとか奥さん任せですか?」と聞かれたダウンタウンは、松本人志(54)が「ウチは(子供が)女なんでね、嫁かな。俺からあんまり言ったことはないかな」と、妻任せであることを告白。 浜田は「最終的にオヤジを出…

「BOY」がLINEスタンプに、「無敵」と宣言する晴矢などおなじみのカットも

梅澤春人「BOY」(Oはストローク符号付きが正式表記)のLINEスタンプ「BOY(J50th)」が、本日5月10日に発売された。「BOY(J50th)」すべての写真を見る(全4枚)
スタンプには主人公の日々野晴矢をはじめ、岡本清志朗、一条誠、山奈みちるといったメインキャラクターたちのイラストを使用。晴矢が「無敵」と宣言するシーンや、背中からバットを取り出す場面など、おなじみのカットも多数用意されて…

寒い日はコリラックマに変身♪ふわふわ“着る毛布”「Rilakkuma×fu-mo PREMIUM」

すべての動画・画像がある記事はこちら
サンエックスの公式通販サイト「サンエックスネットショップ」で、着る毛布「Rilakkuma×fu-mo PREMIUM コリラックマバージョン」の先行販売が開始された。価格は8,424円(税込)。

この商品は、軽量でふわふわとしたマイクロファイバー製の“着る毛布”。フード部分にはかわいい顔と耳、胸元には赤いボタンがついており、コリラックマになった気分が楽し

Perfume「Perfume Clips 2」初回盤の中身がわずかに見える新たなティザー公開 – 音楽ナタリー

音楽ナタリーPerfume「Perfume Clips 2」初回盤の中身がわずかに見える新たなティザー公開音楽ナタリー11月29日にリリースされるPerfumeのミュージックビデオ集「Perfume Clips 2」の新たなティザー映像が公開された。 このティザーは本編ディスクに収録される全16曲分のMVをダイジェストでつないだ映像で構成されたもの。終盤にはCGで作られた初回限定盤の展開イメージが …Perfume「Perfume Clips 2」の初回限定盤展開図付ティザー公開&予約…