超特急・小笠原海が連ドラ初出演! 石原さとみの弟役「アンナチュラル」

投稿日:2017年8月14日 更新日:

「アンナチュラル」(C)TBSもっと画像を見るTBSにて来年1月より放送予定の金曜ドラマ「アンナチュラル」。この度、本作で主演を務める石原さとみの弟役として、「超特急」のメンバー・カイこと小笠原海が出演することが決定した。大ブームを巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家・野木亜紀子が手掛ける本作は、日本に新設された死因究明専門のスペシャリストが集まる「不自然死究明研究所(UDIラボ)

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ガンバレルーヤ、会いたくない大先輩の名前明かす「行列のできる法律相談所」

本日3月18日(日)放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にガンバレルーヤが出演する。「行列のできる法律相談所」のワンシーン。(c)日本テレビすべての写真を見る(全3枚)今回は、ゲストが「絶対会いたくない」という人を実名で告白する1時間。小雪や多部未華子の顔マネをしているガンバレルーヤよしこは、できるだけ本人に会いたくないという本音を明かす。さらにガンバレルーヤの2人が“ガチで会いたくな…

前から堂々とひかりちゃんのパンツを覗く方法…!!!

PSVR「サマーレッスン」前方からパンツを見る・覗く方法 実況解説【宮本ひかり セブンデイズルーム】
姿勢の高さを「低い」に設定してから始める堂々とパンツを見る解説実況!
プレイステーションカメラを2~3m離れた位置に設定し、ゲームスタート!
1分18秒
測りちゃんが室温してくる時点まで話を進め、質問に答えずに「あえて」!「あえて」スカートに顔を近づける…!
1分50秒
盛り上がってるスカート

『ひよっこ』澄子役で注目の松本穂香、最新グラビアで新たな一面を発揮

『ヤングキング』に登場した松本穂香

 女優の松本穂香(20)が、23日発売の『ヤングキング』の表紙とグラビアに登場。本誌ではインタビューを含め全16ページという大ボリュームで、ファッショナブルな雰囲気などさまざまな表情を見せた。
【別カット】瞳に吸い込まれそう…斬新な表情をみせた松本穂香
 大阪出身の松本は、2015年に女優デビューし、多数のドラマや映画・CMに出演。前期朝ドラ『ひよっこ』では、…

ゴールデンボンバー 初生演奏

松本人志、フェス8000人の客前で“乳首相撲” !『ワイドナショー』が熊本で特別収録

3日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、先月25日に熊本で行われた「阿蘇ロックフェスティバル」のもようが全編放送。集まった8000人の観客の前で乳首相撲を行うなど大いに盛り上がった。 泉谷しげるの主催で行われた『阿蘇ロックフェス』。その際、泉谷が、松本人志ら『ワイドナ』レギュラー陣にも参加を呼びかけると彼らも快諾。この日、泉谷や松本、さらには東野幸治、前園真聖が、南阿蘇村にある熊本野外劇場アス…


横山恋愛アカデミー WL-A170