『童貞。をプロデュース』暴行騒動で上映中止 出演者“性的シーン強要”訴えに、監督&配給「事実無根」

投稿日:2017年8月13日 更新日:

『童貞。をプロデュース』を手掛けた松江哲明監督  8月25日に池袋シネマ・ロサで行われた『童貞。をプロデュース』の10周年記念上映舞台あいさつ時に、出演者の一人であった加賀賢三氏が、観客に対して挑発的な発言をするとともに松江哲明監督に対して、下半身をあらわにして暴力行為に及んだ騒動を受け、同作の配給会社であるスポッテッドプロダクションズは翌日以降に予定されていた上映を中止した。31日、松江監督と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

<靴職人>花田優一、父・貴乃花親方への想い

花田優一 撮影/降旗利江
 あの偉大な父を持つ彼が、世間に生粋に物申す!この記事のすべての写真を見る
 “平成の大横綱”の長男として、生まれたときから特別な立場にいた彼が、靴職人という道を選んだ。その選択にあっと驚かされた世間に対し、再び衝撃が!? 父親のこと、結婚、職人として……。そのルックスとは相反した骨太な本懐とは─。
「もう、籠もりっきりなんです。ここ2日くらい、工房で寝泊まりしていて(苦…

【艶グラドル】橋本真帆 私史上、最高にセクシー 「お風呂上がりの濡れた髪のシーンがお気に入り」

 海が大好きで、小型船舶免許を持っている真帆クンは山口県出身。「地元の瀬戸内海は穏やかできれいなところが多いので、ぜひみなさんにも行ってもらいたい」と地元愛を語る。最新DVD「魔法をかけて」を発売。「私史上、最も衣装がセクシーで、お風呂上がりの濡れた髪のシーンがお気に入りです」。セクシーポイントは「スタッフにきれいと褒められた美脚です。脚を使ったセクシーなポージングも多かったです」。

相葉雅紀、松本潤、生田斗真…スター揃いのジャニーズ「黄金の96年組」とは?

 1996年、ジャニーズ事務所に松本潤、二宮和也、相葉雅紀(以上、嵐)、渋谷すばる、横山裕、村上信五(同、関ジャニ∞)、生田斗真、山下智久が入所した。 今年は20年の節目の年になるが、驚くほどのスターぞろい。今ではそれぞれが嵐、関ジャニ、主演俳優などの道で大成したが、ここに至るには紆余曲折があった。「意外なことに、入所当初のエリートは斗真くん。すぐに「天才てれびくん」(NHK)シリーズのメインキャ

【悲報】「月曜から夜ふかし」に批判殺到

無礼な態度連発「月曜から夜ふかし」ディレクターに非難轟々

1 :  2018/03/06(火) 14:13:01.57 ID:CAP_USER9.net

無礼な態度連発「月曜から夜ふかし」ディレクターに非難轟々https://myjitsu.jp/archives/453163月5日の深夜に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレ…

Niki、へそ出しコーデで引き締まった美ボディ披露

モデルのNikiが27日、千葉・幕張メッセで開催された10代女性向け体験型フェス「超十代 – ULTRA TEENS FES – 2018@TOKYO」に出演した。

Niki

人気リアリティショー『テラスハウス』(フジテレビ系、NETFLIX)で”テラハ史上No.1美女”と評されたNiki。「VOLCOM」のステージでは、デニムにショート丈にTシャツ、そしてニットをプラスしたコーディネートで登…


横山恋愛アカデミー WL-A170