吹越 広田レオナとの再婚は娘受験対策だった…同居もせず

投稿日:

俳優・吹越満(52)が10日、日本テレビで放送された「ダウンタウンDX」に出演。2度の結婚、離婚を繰り返した相手の女優・広田レオナ(54)との奇妙な結婚生活を明かした。 広田とは1994年12月に結婚し、2000年4月に1人娘の咲耶さんが誕生するも、05年に離婚。12年12月に再婚し、16年12月に離婚した。 15年1月には広田が社長、吹越がタレントとして所属する個人事務所を設立。この日もスタジオ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「結婚っていうステータスがほしくて婚活してるんでしょ?」に答えます マンガ『合理的な婚活』著者インタビュー(5)

Webコミックサイト「スピネル」で連載中の『合理的な婚活 〜DINKsを本気で目指すおたくの実録婚活漫画〜』。11月22日のコミックス発売を記念して、著者である横嶋じゃのめ先生にインタビューしました。漫画本編もあわせて掲載します。
漫画『合理的な婚活』とは?
 「子どもは持たない」「家計は別々」「できれば同居もしたくない」という条件付きでの理想の結婚を目指すべく、マッチングアプリを使ってできるだけ…

仁科克基 父・松方さんに誓い

関連

OKAMOTO’S、新アルバム収録曲を公開。10月ホールワンマンのセトリは投票で決定

OKAMOTO’Sが、8月2日(水)にリリースする新アルバム『NO MORE MUSIC』のアートワークや収録曲を公開した。今作のリード曲は、すでにadidas CAMPUSシリーズのキャンペーン施策などで一部試聴が公開されていた“90’S TOKYO BOYS”。他にもオカモトレイジがメインプロデュースを行った楽曲“Cold Summer”や、オカモトコウキがメインボーカルを取る、堂島孝平プロデ

グループ魂石鹸 50歳をニューロティカ、怒髪天に祝われ涙涙の『三宅ロックフェス』!!

グループ魂石鹸 怒髪天に祝われ涙涙の『三宅ロックフェス』!!
グループ魂のドラマー・石鹸こと三宅弘城が1月14日に50歳を迎えたことを記念したイベント「三宅ロックフェスティバル vol.1」が2018年1月27日、新宿LOFTで開催された。
メインステージにはグループ魂のほか、三宅が尊敬するニューロティカ、怒髪天などが出演。
さらにサブステージでもさまざまなパフォーマンスが行われるなど、盛りだくさ…

嵐・二宮和也『ブラックペアン』13.1%と2ケタキープ……「面白くない話を面白く作る」日曜劇場の功罪

日曜劇場『ブラックペアン』(TBS系)も第4話。視聴率は13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と2ケタをキープしているものの、伸び悩んでいるようです。ここまで見てきた印象としては、なんだか「面白くない話を面白く作るのが上手いなぁ」という感じ。では、振り返りましょう。
(前回のレビューはこちらから)
■第4話にして、早くもマンネリ感しかない
 
 その「面白くない話を面白く」の顕著な例だったのが…


横山恋愛アカデミー WL-A170