【京成本線】京成津田沼駅 人身事故 !現場に大量の警察や救急隊員が・・・「飛び込み自殺の模様・・」Twitter声「血まみれティッシュが・・」

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ぷるんぷるんのバストが最高!Gカップグラドル・森咲智美が葉月あや・今野ゆいとのビキニショットを披露

もっと写真を見る 過激な衣装や水着で人気のGカップグラビアアイドル・森咲智美が自身のTwitterで17日、同じくグラビアアイドルの葉月あや・今野ゆいとのセクシーなビキニショットなどを披露し、話題になっている。 森咲は「今日はグラビアの撮影いってきます いまさらですが、この前のリップめんばー、、、笑」などのコメントとともに、オフショットを公開した。森咲智美の上から魅せる大胆ショット これに対してネ

松田聖子の恋愛観が“確執”の種? 神田沙也加の結婚報じる女性誌の暴論

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!
ゴールデンウィーク中、家の固定電話に世論調査依頼の音声メッセージが。もちろん受けて立ちました。安倍政権を支持するか? 支持政党は? 豊洲移転問題の是非は? 都知事選で都民ファーストの会を支持するか? 少しでも安倍政権支持率低下の糧になれば幸いなのだが――

心臓発作から意識不明に陥った男性、37日後に目覚める(米)<動画あり>

病院の集中治療室(ICU)の医師や看護師らは、24時間体制で患者の命を救うため懸命に働いている。このほど1か月以上も意識不明に陥っていた米オハイオ州の男性が、奇跡的に意識を取り戻した。その彼が、自らの命を救ってくれたICUの医療チームと対面を果たしたことを『Inside Edition』ら複数メディアが伝えた。
オハイオ州イングルウッドに暮らし、医療用品を扱う会社で働く2児の父ケン・へニングさん(

「ジャニーズの圧力で番組終了」の噂、真相は…

お笑い芸人のカンニング竹山(46歳)が、1月13日に放送されたトーク番組「カンニング竹山の土曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。昨年9月をもって終了した同局の番組「業界激震!?マジガチランキング!」について、「ジャニーズ事務所からの圧力があった」との見方を強く否定した。その他の大きな画像はこちら 「業界激震!?マジガチランキング!」は、竹山がMCを務め、10代の男女に“マジガチ”でとっ…

小倉優子、木下優樹菜、紗栄子…ママタレ界の新サバイバル勢力図

出産ラッシュが続く芸能界は、もはやママタレ飽和状態と言っても過言ではありません。各自のジャンル・キャラを確立し、生き残りをかける彼女たちの熾烈な争いに迫ります。

◆「海外移住組」梨花、紗栄子はお受験も成功

 他のママタレと一線を画し、カリスマ性を保っているのがこの海外移住組。

 イギリス行きが決まった紗栄子に、ハワイ在中の梨花・吉川ひなの・長谷川潤が挙げられます。
 憧れの地で優雅に暮らしつ

×
ケアプロスト