Slackが評価額50億ドルで$250Mを調達中、ラウンドのリーダーはSoftBankほか

投稿日:

本誌TechCrunchが確認したところによると、エンタープライズメッセージングサービスのSlackが、50億ドルの評価額で2億5000万ドルの資金調達ラウンドを行っている。SoftBankおよびAccel Partnersのほか、既存の投資家たちも参加しているらしい。2億5000万ドルという額を報じたのはBloombergで、ラウンドの協同リーダー(SoftBank, Accel Partner

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

au三太郎・正月CMの歌手&曲名が判明!童謡「ピクニック」をアレンジ

三太郎シリーズ新CM「やってみよう」編より

 2年連続で銘柄別CM好感度ランキング(CM総合研究所調べ)の1位を獲得したauの三太郎シリーズの新CM「やってみよう」編の楽曲名が公表され、ロックバンドWANIMAが童謡「ピクニック」をアレンジしたオリジナル曲「やってみよう」であることが明らかになった。
【画像】ヲタ芸をする金ちゃん 新CM「やってみよう」編より
 三太郎シリーズにとって新年1作目と

ブラマヨ結成20周年!野望は浮気?吉田敬「女優に手を出してみたい」

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズが15日、大阪市内でカンテレ「逆襲の3軍!〜青春時代1軍やったヤツら、そらみたことかSP〜」(26日放送、後7・57)の収録を行った。
 コンビ結成20周年を記念した特番。「吉本興業のどの契約社員が(相方の小杉竜一と)関係を持っていたかも知ってる」と豪語する吉田敬(44)は、21年目に向けて「自分が筆頭の劇団でお芝居をして、ちょこちょこ女優に手を出してみたい」と浮気

村上信五一人舞台が節目の10年300回で一区切り「やっと勲章ができたかもしれない」

村上信五作・演出・出演の一人舞台「If or・・・」シリーズが通算公演回数300回を達成!

村上信五が作・演出・出演をすべてセルフプロデュースする一人舞台「If or・・・Ⅹ」の千秋楽公演が東京グローブ座で行われ、通算公演回数300回達成と同時に、同シリーズを一度終了することを発表した。
【写真を見る】第10弾&公演300回を節目に一度同シリーズの閉幕を発表した村上
「もしも村上が〇〇だったら…

生駒、乃木坂46を卒業「ここだけじゃ足りない」

“いこまちゃん”の愛称で人気の乃木坂46生駒里奈(22)が31日、グループ卒業を公式HPで発表した。日程は未定で、20枚目のシングル発売をもって卒業する。卒業コンサートなどの詳細は、これから決めるという。自身は同日付のブログで心境をつづった。卒業のタイミングについて「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です」と自身も社会人を意識したよう。卒業を考え始めたのは「20歳になった頃から」。…

AKB48/STU48・岡田奈々、初写真集で“全裸に見える”ポーズ披露!「ちゃんと服は着てます。安心してください」

2月26日、21時よりSHOWROOMにてAKB48/STU48の岡田奈々が出演する特別番組『岡田奈々(AKB48/STU48)ファースト写真集SP!』が配信された。
【詳細】他の写真はこちら
岡田奈々ファースト写真集『飾らない宝石』の発売を記念して配信された今回の番組では、コメント記者会見や、お気に入りカットを紹介した。
番組開始直後、チョコミントケーキが登場。「AKB48グループいちチョコミン…


横山恋愛アカデミー WL-A170