乃木坂46“劇薬”世代交代で「実力派1期生」のモチベーションがダダ下がり中!

投稿日:

来月9日に発売される乃木坂46の18thシングルで、3期生の大園桃子と与田佑希が初選抜にしてWセンターを務めることがファンの間で物議を醸しているが、1期生をはじめとする乃木坂メンバーにもかなりの動揺が走っているようだ。 「過去にも、2期生の堀未央奈が7thシングルでセンターにいきなり大抜擢されたことがありましたが、このときはあくまでもサプライズが目的でした。しかし今回は“サプライズ+世代交代”。こ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】ASKA YouTubeに新曲公開 タイトルは「Fukuoka」

1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/>:2016/12/25(日) 00:57:00.60 ID:CAP_USER9.net 覚せい剤取締法違反で逮捕され、不起訴となった歌手ASKA(58)が24日、動画投稿サイトYouTubeに新曲を公開した。 タイトルは故郷にちなんで「Fukuoka」。  ピアノ…

【アニメレビュー】鬼平の器のデカさと粋な振る舞いに痺れる憧れるッ! アニメ『鬼平』第六話「盗法秘伝」

「トムス・エンタテインメント」YouTube 公式チャンネルより
 面白いことは面白いが、一~四話目まではシリアスで、後味がもの悲しいエピソードが続いたTVアニメ『鬼平』(テレビ東京ほか)。だが、お笑い&ちょっとセクシーなエピソードで笑わせてくれた先週の第五話「谷中・いろは茶屋」に続き、今週に放送された「盗法秘伝」も、鑑賞後に明るく前向きな気持ちになれるエピソードとなった。
 木村忠吾をおともに、

クリス松村 モーグル解説の三浦豪太にメロメロ「何回も聞きたい。声はいいよ~」

クリス松村

 タレントのクリス松村が13日、TOKYO MXの生番組「5時に夢中!」に出演し、平昌五輪のモーグルでテレビ中継の解説を務めている三浦豪太氏の美声にメロメロであることを打ち明けた。 三浦氏はプロスキーヤー、登山家の三浦雄一郎さんの息子で、自身はモーグルの元五輪代表でもある。 松村は司会のタレント・ふかわりょうに「何五輪になりますか?」と聞かれて「私は今、声かな。昨日、モーグルでね、メ…

ウーマン村本インフルでダウン、相方中川1人で出演

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(写真は2016年7月18日) お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が2日夜、インフルエンザのため休養していることをツイッターで明かした。
 「インフルエンザにかかり自己ベストの41・3度でました」とかなりの高熱であることを明かし、しばらく休養することを報告した。2日のなんばグランド花月、3日の祇園花月、そして今日4日のルミネtheよしもとまで、コ

ダレノガレ明美、彼氏との破局を明言 – “家賃100万円”新居報道も追及される

モデルでタレントのダレノガレ明美が、きょう20日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)で、彼氏との破局を明言する。

昨年、一般人男性との熱愛がスクープされると、堂々の交際宣言を行ったダレノガレ。しかし、司会の東野幸治に「今は彼氏いるの?」と問われると「いないです!」と破局を明言し、他の出演者からも「フラれたの?」「今はフリー?」と次々にツッコまれ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト