吉岡里帆 「ブレイクしなければ良かった!」と古参ファンが嘆くワケ

投稿日:

7月7日からTBS系で放送が始まったドラマ「ごめん、愛してる」でヒロインを務める吉岡里帆。 今クール屈指の注目作である同ドラマ。吉岡は番宣でバラエティ番組にも連日出演し、今、最も注目される女優のひとりとなった。 NHK朝ドラ「あさが来た」での「のぶちゃん」役以来、シンデレラストーリーを体現するようにブレイクした彼女だが、熱烈なファンである男性からは“惜しむ声”も出ている。「まさか、こんなことになる

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

BMWブランド・フレンドに香取慎吾が就任…「最初はドッキリかと思った」

BMW X2 発表会もっと画像を見る元SMAPのメンバーでタレントの香取慎吾がBMWのブランド・フレンドに就任し、4月16日に都内で開かれたBMWの新型SUV『X2』の発表会にサプライズゲストとして登場した。ビー・エム・ダブリューのペーター・クロンシュナーブル社長は「香取慎吾さんはタレント活動だけでなく、アーティストとして、クリエーターとしても、また既存の枠にとらわれることなく様々な挑戦を続けてい…

竹内涼真、桜井日奈子と“入れ替わり”願望「可愛くなる!」

【竹内涼真・桜井日奈子/モデルプレス=11月17日】17日、神奈川・クイーンズスクエア横浜にて日本テレビ系連続ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」(毎週土曜よる9時)のトークイベントが行われ、同作に出演する竹内涼真、桜井日奈子、武田玲奈、伊藤沙莉が登壇した。(写真 : 桜井日奈子(右)との入れ替わり願望を明かした竹内涼真(左)/(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】竹内涼真、桜井日奈

成宮さん告発A氏のブログ開設に「正直お金もうけ」

成宮寛貴さん 情報番組のコメンテーターとしても活躍する社会学者の古市憲寿氏(31)が、芸能界を引退した成宮寛貴さんの薬物使用を告発した人物とされる「A氏」が開設したブログについて私見を述べた。
 22日のフジテレビ系「とくダネ!」は、成宮さんの薬物疑惑報道の情報提供者だと主張する「成宮寛貴の友人A氏」を名乗る人物を取材したVTRを放送。成宮さんを告発した理由は薬物をやめさせたいという思いからの行動

no image

ヤクザの抗争!ジャレッド×浅野×椎名×忽那『アウトサイダー』3.9世界同時配信

豪華共演で裏社会の男たちの生き様を描く!

 オスカー俳優ジャレッド・レトーと浅野忠信、椎名桔平、忽那汐里、大森南朋、田中泯らが共演し、オール日本ロケで撮影された『アウトサイダー』が、Netflixオリジナル映画として3月9日より全世界同時配信されることが決まった。
 『アウトサイダー』は1954年、第2次世界大戦後の混沌とした日本を舞台に裏社会の男たちの生き様が描かれるクライムドラマ。アメリカ人…

パリス・ジャクソン「カルバン クライン」の新しい顔に

今年3月、WMEとIMGモデルズと契約を交わし、女優兼モデルとして活動しているパリスは早速同ブランドの顔に抜擢され、今後のキャンペーンに対して日本円で億単位の契約を結ぶことになるようだ。
ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「この話はパリスを「カルバン クライン」の新しい顔とボディにするというものです。まもなく締結しようとしている契約はかなり大きなものですよ。7桁台です」「パリ

×
ケアプロスト