Rihwa、書き下ろし新曲「ミチシルベ」が9月23日(土)に公開の映画「ユリゴコロ」の主題歌に決定!!

投稿日:

映画「ユリゴコロ」の主題歌に決定!!今年の2月に声帯ポリープ摘出手術を行い、およそ3ヶ月の間静養期間を取っていたRihwaが、デビュー5周年記念日当日の7月11日(火)に札幌cube gardenで復活の狼煙となるワンマンライブ「Hi! Five! Live! 〜Reborn to be Wild〜」を開催した。 生まれ変わりを思わせる神秘的なオープニングの直後披露された歌声は、休養前にファンと交

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

元NMB48山田奈々、「ヌード写真集を出した場合のギャラ」にプロデューサーが付けた値段

南海キャンディーズの山里亮太をメインMCに、同じテーマをもつ芸能人が集まり「この中でだれが一番○○な人だと世間に認知されているのか」をクイズ形式で当て合う番組「クイズ!正解は私です…」(日本テレビ系)。10月9日の放送では、筋肉芸能人とグラビアアイドルがゲストに登場した。●「抱かれたくない筋肉芸能人NO.1」に輝いたのは…まずは、筋肉芸能人5人が登場。お笑い芸人のなかやまきんに君やオードリーの春日

浅野ゆう子はCM撮影で海外に1カ月滞在!おったまげーなバブル仕事

4月13日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、女優・浅野ゆう子が出演。“バブル時代”について振り返った。「4月12日に行われた、世界的なクルーズ会社のプリンセス・クルーズの商品発表会という浅野のイメージにピッタリな“バブリー”なゲスト出演でしたが、この模様が『スッキリ』に取り上げられた際のVTR出演で、浅野が語ったのは『バブルの頃は、1本のCM撮影で海外に1カ月は行っていた』というものでし…

壁ドンならぬ“床ドン”も。筋肉触り放題の「マッスルカフェ」が神戸に初上陸!

筋肉見放題、触り放題の「マッスルカフェ」が神戸にやって来る。
2月に神戸で「マッスルカフェ」開催
スマイルアカデミーは10日、マッスルカフェが2月に初めて神戸に上陸すると発表した。
「スマイルアカデミー」プレスリリース
2月4日の一夜限り、三ノ宮スポルテリアで15~17時、19~21時の2回公演。
料金は1ドリンクとノベルティ、ドル札3枚付きで4500円だ。
マッチョ集団「ALL OUT」が開催

no image

【画像】後藤真希(32)、ノーブラEカップお●ぱい写真を披露wwwwwwwwwwwww

特攻の拓 10年後を描く続編

×
ケアプロスト