カリブの海賊 変えないでの声

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

近藤真彦泣けた「スニーカーぶる~す」37年前も…

近藤真彦(53)が28日、来月4日に閉館する東京・TOHOシネマズ日劇で、81年公開の初主演映画「青春グラフィティ スニーカーぶる~す」の上映と舞台あいさつを行った。 同所では「さよなら日劇ラストショウ」として、往年の名作の上映やキャスト、監督によるトークイベントを連日開催している。 「青春グラフィティ スニーカーぶる~す」は、TOHOシネマズ日劇の前身である日本劇場の閉館時、クロージング作品とし…

東尾理子、長男5歳の誕生日にすみれら家族大集合「息子の笑顔を見ていた私が一番嬉しかった」

プロゴルファーでタレントの東尾理子が9日アメブロを更新。息子の理汰郎くんが5歳の誕生日を迎え家族でお祝いしたことを報告した。

「11月5日の当日は主人も仕事だったので、大好きな手巻き寿司&リクエストのカーズケーキでお祝いをして家族お誕生日会は翌日に」と始めた東尾は「主人と息子にケーキをピックアップに行ってもらってる間に飾り付け」とデコレーションされた部屋の写真を公開。

続けて「主役は帰…

薬物中毒の青年を救った伝説のネコ来日!秘蔵写真公開

サインをしている間に眠ってしまったボブ。この寝顔はヤバい……

 薬物中毒でホームレスとなり人生ドン底の青年が一匹の野良猫に救われるノンフィクション小説を実写映画化した『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』(8月26日公開)。本作のプロモーションのため来日した原作者・ジェームズ・ボーエンと猫ボブに密着した、秘蔵写真が公開となった。
【秘蔵写真たくさん】猫ボブのハイタッチは悶絶級のかわいらしさ!
 

吉本実憂、初体験を報告 金髪の“不良少女姿”お披露目<さくらの親子丼>

【吉本実憂/モデルプレス=10月4日】元アイドルグループ・X21で女優の吉本実憂が4日、都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ『さくらの親子丼』(10月7日よる11時40分~スタート)の製作発表会見に、主演の真矢みき、共演の本仮屋ユイカとともに出席した。(写真 : 初体験を明かした吉本実憂(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】吉本実憂、金髪姿が新鮮で可愛い!初体験の心境を語ったイベントの様子をチェ

ももクロ百田夏菜子、2018年初投稿のかわいい寝相に歓喜

人気アイドルグループ“ももクロ”ことももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が5日、オフィシャルブログを更新。2018年初投稿でかわいい寝相を公開し、ファンから話題を呼んでいる。2018年初投稿は「戌!」と題して更新され、「友達とおんなじ格好で寝てたみたいです。笑」と両手をあげて寝ている自身の姿を公開。最後には「今年もどうぞよろしくお願い致します!」と新年のご挨拶で締めくくっている。ファンからは…

×
ケアプロスト