【画像】コードブルーで山Pがとんでもなくセクシーな肉体美披露wwwww

投稿日:

no title 続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

夏をゲームで乗り切るなら4Kテレビ「レグザ BZ710X」がおすすめ

「レグザ BZ710X」と私 毎年お盆の時期には旅に出かける。昨年はウェイストランド、一昨年は北方諸国……もちろんゲームの世界にである。 どこに行っても混んでいる行楽地に行くより、クーラーを効かせた部屋でテレビゲームに勤しむ。近年は恒例になっている。 ここで重要なのはテレビ。大画面でゲームをすることが醍醐味であり、高精細な映像を存分に楽しみたい。まだ、4Kテレビをお持ちでないなら、そろそろ買うべき

トトロ人気 15回目は14.2%

狩野英孝、Siriを口説くもあっさり断られる「残念ながらできないのです」

iPhoneに搭載されていることでお馴染みのSiri。2011年にiPhone 4Sに搭載されて以降、常に進化を遂げより自然な会話や的確な検索提示ができるようになっているが、狩野英孝の熱心なアプローチにはあっさり「NO」を突き付けたようだ。
さまざまな質問に答えてくれるSiri。中には驚くような鋭い回答をしたり、Siriにまつわる都市伝説的な情報が流れたりと何かと注目を集めているが、5日にお笑い芸…

海老蔵 家族に朝から晩まで「愛してる。」…麻央さんとは「毎日話す」

市川海老蔵

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が30日夜、ブログを更新。毎日、朝から晩まで「愛してる」と家族に言葉にして伝えていることを明かした。 海老蔵は、昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんが、昨年2月3日に投稿したブログを引用。当時、麻央さんは「ありがとうございます」と1000回繰り返すことで、生きている全てのことに感謝する気持ちを伝えていた。すると、それを聞いていた娘の麗禾ちゃん(6)から「違うよ…

東尾理子 宮里藍の引退会見に「胸を締め付けられる思いでした」

東尾理子

 プロゴルファーの東尾理子が29日、ブログを更新。この日の宮里藍選手の引退会見を見て「胸を締め付けられる思いでした」と明かした。 東尾は、会見で宮里が「4、5年前からモチベーションを保つのに苦労していた。」と告白したことに、「そんなに長い間踏ん張っていたのか、と、胸を締め付けられる思いでした」と明かした。 同じゴルファーとして「確かにこの数年、ショットは良いけど、藍ちゃんの代名詞だった


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト