リカちゃん50周年記念パーティー “25年前の約束”が実現

投稿日:

着せ替え人形「リカちゃん」の発売50周年を記念したパーティーが17日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで開催された。1992年に2500体の限定リカちゃんを販売したタカラ(現タカラトミー)が当時、購入者用に応募はがきを用意し、25年後のパーティーへの招待を約束していた。四半世紀たっての実現に、参加者約900人からは「本当に開催され、50年を祝えてうれしい」と喜びの声があがった。 「リカちゃん

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像】浅田真央(27)Dカップ!浅田舞(29)Gカップ!

3年経ったころがベスト?男性に聞いた理想のプロポーズのタイミング

【写真付きで読む】3年経ったころがベスト?男性に聞いた理想のプロポーズのタイミングもうすぐ年末ですが、アラサーともなればすでに来年の結婚式の予定が何件か入っている人も多いはず。幸せそうな新郎新婦を見ていると、「私の結婚式はいつなんだろう……」と焦ることもありますよね。

しかし、彼に直接「いつプロポーズしてくれるの?」と聞くのは難易度が高すぎるというもの。迫りすぎてかえって冷められてしまった、なん

マ・ドンソクが全力ダッシュしておどける「犯罪都市」メイキング映像

「新感染 ファイナル・エクスプレス」のマ・ドンソクが主演を務める「犯罪都市」より、メイキング映像がYouTubeで公開された。「犯罪都市」メイキングカットすべての写真を見る(全8枚)
「犯罪都市」は、拳ひとつで街を守る刑事マ・ソクトを主人公とするアクション。凶悪犯罪を取り扱うソクト刑事ら“強力班”の面々と、中国から韓国にやって来た犯罪集団の戦いが描かれる。マ・ドンソクがソクトを演じるほか、ユン・ゲ…

【西武池袋線現地様子】狭山ヶ丘駅で人身事故発生!現場Twitter声「車輪の振動的にガッツリ踏んだ」「電車の下に人が・・」

続きを読む

no image

こじらせハスキー・橋爪ヨウコの三度の飯よりテレビが好き! 第7回 唯一無二の”LGBT俳優”を確立し始める志尊淳に注目!『女子的生活』

テレビ大好き芸人の橋爪ヨウコです。学生時代はテレビを沢山見ているというだけで地位を確立し、現在も睡眠時間3時間、テレビ視聴時間12時間のテレビ大好きな私が、とにかく熱い!と思っているドラマをご紹介していく連載シリーズ「こじらせハスキー・橋爪ヨウコの三度の飯よりテレビが好き!」。今回は、NHKドラマ10『女子的生活』(毎週金曜22:00~)をご紹介します!

○”かわいい女装俳優”歴代1位

このド…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト