元KAT-TUN田口淳之介、写真集低迷の原因となった「三重苦」とは?

投稿日:

昨年の3月にKAT-TUNを電撃脱退してジャニーズ事務所を辞めた田口淳之介。新たにソロ活動を始めたのだが、早くも先行きに暗雲が垂れ込めている。「6月23日に『田口淳之介写真集 On the Moon』を出版したのですが、その売れ行きが思わしくないのです。オリコン写真集ランキングによると、初週の売り上げは1279部。人気グループ・KAT-TUNの元メンバーとは思えない残念な結果となっています」(女性

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

センター試験の意外な難問とは 新聞に載ったB級ニュースたち

(※写真はイメージ)

 事実は小説より奇なり。朝日新聞が報じたB級ニュースを、小中学生向けの月刊ニュースマガジン『ジュニアエラ』で、夕日新聞社としてピックアップ! その一部を紹介する。■作業着姿のマーチングバンド部が人気(2017年2月12日 愛知県) 作業着とヘルメット姿で演奏する愛知県立小牧工業高校マーチングバンド部が注目されている。 この日、3年生にとって最後の舞台となる卒業演奏会があった

【レスリング】警視庁、「出入り禁止にした事実はない」 伊調選手への“パワハラ”告発に

1 名前:ばーど ★>:2018/03/02(金) 17:54:27.59 ID:CAP_USER9.net http://www.sankei.com/images/news/180302/lif1803020036-p1.jpg 女子レスリング五輪4連覇の伊調馨選手(33)に日本レスリング協会の栄和人強化本部長がパワーハラスメントをしていたとする告発状…

no image

葉月あやがHカップボディー披露「旦那さんは外国人を想像して演じましたが…」

グラビアアイドル、葉月あや(26)が13日、東京都内で行われたDVD「ボクのお嫁さん」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを開催した。蛍光色がまぶしいビキニなどで1メートル52、B90W59H86のHカップボディーを披露。「DVDでの旦那さんは外国人を想像して演じましたが、プライベートでは外国人には興味はありません!」と苦笑していた。

DVD「ボクのお嫁さん」の発売イベント…

TV「やってみた」増えた理由

【テレビ】<ビートたけし> 電車の痴漢問題に異常な混雑率を指摘!「女の人と身体合わせるから」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/07/23(日) 20:52:58.21 ID:CAP_USER9.net 23日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしが痴漢トラブルの原因は電車の異常な混雑率にあると指摘した。 番組では、通勤電車内の痴漢トラブルを話題に挙げた。…

×
ケアプロスト