千島徹「同じ時間を共有できて光栄」 鈴木啓太と共に戦った1981年生まれの“同窓生”

投稿日:

1981年生まれの鈴木啓太と千島徹が浦和レッズに加入したのは2000年のこと。  あれから17年の歳月を経て二人は、引退試合が行われる埼玉スタジアムのピッチへ。  かつて7年にわたり浦和でともに戦った千島が、啓太への思いを語った。 千島徹 1981年5月11日生まれ 浦和(00〜06年)→愛媛 「啓太はこれからいろんな方面でサッカー界を盛り上げてくれると思いますし、引退試合の同じ時間を共有できて光

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

染谷将太が驚いたチェン・カイコー監督の食事会とは?

染谷将太(そめたに・しょうた)/1992年9月3日生まれ。7歳から子役として活動をはじめ、映画、ドラマに多数出演。高い演技力は国内外で評価が高く、2011年『ヒミズ』でヴェネツィア国際映画祭で最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を日本人としてはじめて受賞した(撮影/岡田晃奈)

 1200年以上前、遣唐使として中国・唐へ渡った若き天才僧侶・空海が都で起こる怪事件の謎に迫る映画『空海―K…

【速報】鈴木早智子の金銭トラブルがマジでヤバい・・・再始動が報じられたWinkの今後が・・

続きを読む

広瀬すずがエゴサーチしてる?「自分の悪口を鼻で笑ってそう」とネット意見

【さらに写真を見る】広瀬すずがエゴサーチしてる?「自分の悪口を鼻で笑ってそう」とネット意見東スポでは女優の広瀬すず(19)がエゴサーチをしていることをキャッチした。広瀬と言えば今やドラマに映画に引っ張りだこ。だが、これまでの道のりは決して平坦だったわけではない。
中でも2015年、あるバラエティー番組でスタッフをバカにするような失言をしてバッシングに遭ったことは大きい。
ネット上には誹謗中傷があふ…

宮沢りえ、インスタに「森田剛の手」写りこみ説否定

女優の宮沢りえさん(43)とV6の森田剛さん(37)の熱愛が報じられて以降、宮沢さんのインスタグラムには一部の森田ファンから中傷コメントが寄せられている。
宮沢さんはこれらを原則スルーしているのだが、先日、「写真に森田さんの手が写りこんでいる」とするコメントに反応。「手の主」が別の人物であることを明かした。
2人の熱愛は2016年10月27日発売の「週刊新潮」がスクープ。さらに11月1日発売の「女

一流のクラシック演奏をリーズナブルに! GW恒例「ラ・フォル・ジュルネ」開催

画像は公式サイトから
日本最大級のクラシック音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン『熱狂の日』音楽祭2017」が2017年5月4日から6日まで、東京国際フォーラムで開催されます。
丸の内エリアでは無料の連動企画も
「ラ・フォル・ジュルネ」は1995年フランス西部で「クラシックの民主化」を掲げて誕生したクラシック音楽祭。世界中からアーティストが集い、一流の演奏が1公演約45分、1500円~300

×
ケアプロスト