カルーセル麻紀、松居への電話をためらう理由は「何か書かれたら困る」

投稿日:

タレント、カルーセル麻紀(74)が17日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・0)に生出演。俳優、船越英一郎(56)と泥沼の離婚劇を展開中のタレント、松居一代(60)について語った。  騒動となっているユーチューブにアップされた松居の動画を見たというカルーセルは、「怖いよね。電話しようかと思ったけど、また何か書かれたら困る。いやだ、いやだ」と困惑を隠せない様子だった。 カルーセ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

5月8日の注目映画第1位は『東京喰種 トーキョーグール』

5月8日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『東京喰種 トーキョーグール』(7月29日公開)

(C) 石田スイ/集英社 (C) 「東京喰種」製作委員会 石田スイの人気コミック「東京喰種トーキョーグール」を実写映画化。人間を捕食する異形・喰種が潜む東京を舞台に、ある事故を契機に半喰種となった青年の運命を謎めいた少女との出会いを交えながら活写する。メガホ

早見優 子宮筋腫手術で2月いっぱい休養

早見優 

 歌手の早見優(51)が子宮筋腫の手術を受け、2月いっぱいまで休養することが26日、分かった。自身のブログで発表した。 早見は「以前から患っていた子宮筋腫がこの1年でかなり大きくなったため、先週手術しました」と報告。腹部や腰の痛みが悪化してきたことから、医師から年内の手術を勧められたという。腹腔鏡下手術を受け、25日に退院した。 今後については、医師からの勧めもあり「1月、2月いっぱい…

四星球、メンバー自ら市場調査! 「メンバーの中で彼氏にするなら誰?」

四星球が、YouTube上に『四星球放送局』と題した動画を公開した。動画はこちら。今回アップされた動画では、メジャーデビューが決まったものの、実際問題どのくらいバンドの知名度があるのかを、四星球の地元・徳島で自ら調査。しかしそれよりも、「メンバーの中で彼氏にするなら誰?」というアンケートに趣旨がいつの間にか変わっており、大盛り上がりとなったという。また、4月よりスタートしたインディーズ最新アルバム

阿久悠さんの未発表歌詞プロジェクト始動 賛同アーティストに元宝塚の香寿たつき、元ピンク・レディーの増田惠子ら

2007年8月1日に死去した作詞家で作家、阿久悠さん(享年70)の未発表歌詞プロジェクトが6日、発表された。今年が阿久さんの没後10年、作詞家50年、生誕80年の節目の年であることから始動した。
 同プロジェクトに賛同したアーティストとのコラボでは元宝塚歌劇団の香寿たつき(51)、元ピンク・レディーの増田惠子(60)らが名を連ねる。
 またレコードメーカー7社共同企画として、コンピレーションアルバ

路上から世界へ。ベース1本で、生き抜くサムライ——Yuji Masagaki(正垣雄治)1stアルバムリリース

スラップ奏法/コード弾き/タッピング/ハーモニクスを織り交ぜた独自の奏法で、グルーヴを生み出すソロベーストYuji Masagaki(正垣雄治)が全国流通アルバムをリリースする。大阪難波を中心にストリートライブを始め、わ […]…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト