和田アキ子が遠因?ホリプロが松居一代問題でメディアに警告

投稿日:

船越英一郎(56)への口撃だけでは飽き足らず、ハワイ在住のエステティシャン、また船越英一郎と番組共演歴のある放送作家・大宮エリー(41)への“不倫示唆”と、全方位へ向けて暴露攻撃を仕掛ける松居一代(60)。船越英一郎が所属するホリプロも、静観のスタンスから一転して各メディアへ“けん制”する動きを見せ始めたようだ。他の大手プロとは違い、ホリプロがこうした動きを見せることは珍しいというが、その前例とな

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「銀魂」実写ドラマの予告映像公開、小栗銀時「見どころは土方君の勇姿」

映像サービス「dTV」で7月15日から配信する「銀魂(ぎんたま)―ミツバ篇―」の予告映像とメインビジュアルが21日、初公開された。7月14日公開の人気コミック実写映画「銀魂」(監督福田雄一)のオリジナルドラマで、原作ファンの支持率が高いエピソードが描かれている。また、主題歌は劇場版同様に人気ロックバンド「UVERworld」の「DECIDED」に決定した。
 劇場版「銀魂」は「週刊少年ジャンプ」(

愛娘決め手? 森田&りえ結婚

ゲス川谷“ズル自粛”の声も…路線変更で活動再開へ

桜前線が日本列島を北上中で春の訪れを実感する季節になりましたが、一方で花散らしの嵐も吹き荒れています。今年の“トレンド”ともいうべき人気芸能人の引退が続いたほか、大物芸能人が他界する悲しい別れもありました。今回もデスク、記者、事情通が熱いトークを展開します。
 ワイドショーデスク 川谷絵音が率いるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が活動を再開するね。
 週刊誌記者 川谷が交際中の未成年タレントと一緒

狩野英孝、3・11に合わせ仙台でライブ 地元への思い熱く…「絶対風化させません」

2018年3月11日で、東北地方に甚大な被害をもたらした東日本大震災から7年が経過した。
同日、内陸部に位置し、最大震度7を記録した宮城県栗原市出身の狩野英孝さん(36)がブログを更新し、年月の経過を振り返っている。
11日のため、東京で行うライブを仙台に変更するように要請していた
狩野さんは同日15時にブログを更新し、
「震災から7年ですね。。この時間が、短いか長いか人それぞれですがぼくは、もう…

HKT48田島芽瑠ちゃんのおっぱいが急成長してない!?水着グラビア画像

続きを読む


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト