海老蔵 胃がんからの復帰目指す広島・赤松に「ご回復をお祈りします」

投稿日:

昨年12月末に「初期の胃がん」を公表し、今年1月に摘出手術を受け、復帰を目指すプロ野球・広島の赤松真人外野手(34)が17日、TBS系で放送された「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」に出演。先月22日に乳がんで亡くなったフリーアナウンサー・小林麻央さん(享年34)のブログに励まされたこと、訃報を聞き、夫婦で泣いたことなどが明かされた。 麻央さんの夫、市川海老蔵(39)も同番組を見ていたよ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

フジドラマ「民衆の敵」急きょ放送延期で政治部やバラエティ部門も大騒動!

やはりこの時期の選挙ドラマは無謀だったのか。10月16日にスタート予定だった月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)が、放送開始を一週間後の23日に遅らせることを正式に決定した。 フジでは16日が衆議院選挙の公示期間中のため、総合的に判断したと説明。放送スタート日は投開票翌日となる。一部には安倍首相と親交の深い日枝久・元フジテレビ会長に“忖度”したからとの説も流れて

カズレーザー、母校の校歌を熱唱 「熊高の校歌歌ってる」感激した視聴者も

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(33)が、番組の企画で母校の大先輩にあたる一般人と懐かしの校歌を歌った。卒業から14年が経ってもカズレーザーは淀みなく高校の校歌を歌い上げていた。
19日深夜放送の『張り紙パイレーツ!』(テレビ朝日系)にて、東京都調布市に10日間「カズレーザーがあなたの依頼に応えます」との張り紙をし、どんな方がどんな依頼をしてくるのかを調査した。張り紙には連絡先となる電…

【視聴率】『めちゃイケ』中居とナイナイのラスト3人旅、とんでもない視聴率を叩き出す!

にこるん「色気どうしたら…」、阿部寛が回答

モデルでタレントの藤田ニコル(19歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。俳優の阿部寛(53歳)に「色気がない」との悩みを相談した。その他の大きな画像はこちら この日、一般人からの悩み相談を引き受けていた阿部に、藤田も相談。「ずっと生きてきて、色気がないって言われるんですけど、色気ってどうしたらつくんですか?」とアドバイスを求めた。すると阿部は「黙っ…

橋本マナミ「上半身だけでも」草刈の裸見たかった

オープニングセレモニーに出席した左から橋本マナミ、草刈正雄(撮影・近藤由美子) 草刈正雄(64)と橋本マナミ(32)が26日、都内で行われた「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」オープニングセレモニーに出席した。
 草刈は「新しくなったプレモルの祭りじゃ」と、昨年演じたNHK大河「真田丸」の真田昌幸風にイベントをPR。草刈は5月12日に双葉社から初写真集を発売する。橋本から「脱がれていないんで

×
ケアプロスト