ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」の謎解きイベントがアニメイトで

投稿日:

ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」のイベント「体感型ホラー謎解きゲーム『さんかく窓の外側は夜』~呪われた夢からの脱出~」が、8月10日よりアニメイトの一部店舗にて開催される。「体感型ホラー謎解きゲーム『さんかく窓の外側は夜』~呪われた夢からの脱出~」の告知画像。「さんかく窓の外側は夜」は、霊が視える男・三角(みかど)と、霊を祓える男・冷川(ひやかわ)のコンビが怪異を解いていくバディアクション。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

健太郎、ヤンキー歩きが習慣に?マネージャーが注意

『デメキン』で主演を務めた健太郎

 俳優の健太郎が14日、京都市内で開催中の京都国際映画祭2017で上映された主演映画『デメキン』の舞台挨拶に登壇、役に入るこむあまりマネージャーから怒られてしまったエピソードを原作者の佐田正樹(バッドボーイズ)に暴露された。
 映画『デメキン』は、お笑い芸人・佐田の半生を綴った自伝小説、コミックを健太郎を主演に迎え実写映画化。幼少期から「デメキン」と呼ばれ、いじ…

前園真聖“ギャラ飲み”に参加していた? 蝶野正洋に促され釜本邦茂氏に謝罪

元サッカー日本代表でタレント、前園真聖(43)が2日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・0)に生出演。“ギャラ飲み”に参加し、一般女性にタクシー代を渡していたことを取り上げられ、番組MCの蝶野正洋(53)に促されて元日本代表の釜本邦茂氏(72)に謝罪した。
 同番組の名物コーナー「今夜は寝れ9」で、グラドルやモデルが高額な謝礼を目的に、富裕層との飲み会に参加する“ギャラ飲み”を取

Kiroro 来年から本格再始動

紅白出場は絶望的に?SMAP派閥崩壊で弱体化する”ジャニーズ勢力図”

 12月31日に解散が決まっているSMAP。11月3日には最後となるベストアルバム『SMAP 25 YEARS』の収録曲が決定した。だが、解散が決まってから、SMAPの音楽番組への出演はなく、彼らの歌声はいまだ聴こえない。
 そんな中、11月2日発売の『女性セブン』(小学館)が、出場の期待を持たれていたNHK『紅白歌合戦』への出場が絶望的だと報じた。
「『女性セブン』はジャニーズにとりわけ食い込ん

天海祐希「緊急取調室」が絶好調!「世界フィギュア」にも視聴率で圧勝

天海祐希主演ドラマ「緊急取調室-season2-」(テレビ朝日系)4月20日スタートし、初回の平均視聴率は17.9%と高視聴率をマークした。 同ドラマは、天海演じる取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別室で取り調べを行う専門チーム「緊急事案対応取調班」(通称・キントリ)のメンバーとともに、数々の凶悪犯と心理戦を繰り広げながら難事件を解決していくというもの。 この日は、ドラマ放送直前に「世界フ

×
ケアプロスト