楽天・今江、2億円選手に成長させた10歳年上の妻に感謝 13年分の料理を全て記録

投稿日:

プロ野球・楽天の今江年晶内野手(33)が10歳年上の妻・幸子さんと17日放送のTBS「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」(月曜後7・00)に出演。内助の功に感謝した。  2人が出会ったのは今江がプロ2年目の19歳で幸子さんは28歳。今江は「雰囲気がある大人の女性だと思った。相手にしてもらえないと思った」といい、幸子さんは「(交際は)まったく考えていなかった」と振り返った。1年半の交際を経

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ピコ太郎、豪華ゲスト出演の武道館ライブを映像化

ピコ太郎が2017年3月6日に日本武道館にて行った自身初のワンマンライブ<PPAPPT>の模様が、4月18日にDVD&Blu-rayとしてリリースされることが決定した。

◆ライブ画像

<PPAPPT>はPPAPパーティーの略で、初のワンマンライブにもかかわらず総勢13組46名のゲストが登場。プロデューサーの古坂大魔王と親交のあるくりぃむしちゅーの上田晋也、有田哲平による前説と開会宣言に始まり、…

カリスマインスタグラマー・紗栄子の里帰りに密着「おしゃれイズム」

紗栄子「おしゃれイズム」(C)NTVもっと画像を見る旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔に迫る日本テレビ系「おしゃれイズム」の12月17日(日)放送回にモデルや女優として活躍する紗栄子が初登場。インスタグラマーとしても大きな支持をうける紗栄子さんの“素顔”に迫るトークが今夜展開される。ヤングジャンプ誌の「制コレ」や「日テレジェニック」でその輝きが注目され、その後雑誌のモデルを務めながら、映…

2017年2月開催「闘会議2017」にNintendo Switchの出展が決定!先行体験が可能

任天堂は、2017年2月11日~12日まで幕張メッセにて開催されるゲームイベント「闘会議2017」にて、同社の新型ゲーム機Nintendo Switchの先行体験を実施すると発表しました。この「闘会議2017」で実施される先行体験で、実際にNintendo Switchに触れて、ゲームをプレイできます。先行体験の詳細については、2017年1月にドワンゴより発表される予定です。ちなみに、2017年1

古川雄輝、藤井武美に迫る…2役演じ分ける場面写真到着! 『風の色』

『風の色』(C)「風の色」製作委員会もっと画像を見る『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督がメガホンをとり、古川雄輝が主演を務めた日韓合作映画『風の色』。この度、本作の場面写真が到着した。本作は、流氷の北海道・知床と桜舞い散る東京を舞台に、同じ容姿の2組の男女が織りなす、神秘的で幻想的な愛の物語。劇中では古川さんが、マジシャンになることを決意した青年・涼と天才マジシャン・隆。ヒロイン役の藤井武美が…

夏木マリ、『H.I.S.』欧州親善大使就任「もっと旅をした方がいい」

女優、夏木マリ(64)が31日、旅行会社「H.I.S.」の欧州親善大使を務めることになり、東京都内で就任会見。旅行好きで「以前、友人に『旅行代理店か!』と言われたこともある」といい、「(みんなも)もっと旅をした方がいい。いくつになっても学ぶことがある」とアピール。自身の公演とルーヴル美術館の見学などがセットになった「夏木マリ 印象派NEO パリ ルーヴル美術館公演鑑賞付き H.I.S.特別記念ツア

×
ケアプロスト