松田聖子 夫の「献身愛」5年

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

木下優樹菜「娘からアドバイスやダメ出しすごかった」

タレントの木下優樹菜(29)が16日、都内で「映画 かみさまみならい ヒミツのここたま奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界」(28日公開)の完成披露試写会に出席した。
 木下はゲスト声優として参加。1歳と4歳の女の子のママということで「4歳の娘が『ここたま』が大好き。私も見るようになり大ファンになりました」と明かした。
 イベントでは人気キャラクター6体と共演。木下は「みんな大好きなんだけど

浅野忠信が壁ドン披露!?明日放送「A-Studio」に出演

俳優の浅野忠信が、明日1月13日にTBS系で放送されるトーク番組「A-Studio」に出演する。

no image

「半分、青い。」佐藤健 初の朝ドラ「相容れるか」不安も北川脚本に心酔 職人気質で新境地へ

俳優の佐藤健(29)がNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)で朝ドラ初出演。ヒロイン・楡野鈴愛(すずめ)を何かと支える、彼女と同日生まれの運命の幼なじみ・萩尾律(りつ)を演じる。

連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインの運命の幼なじみ・律を演じる佐藤健。16日放送の第13話から本格的に登場する(C)NHK

 物語は16日放送の第13話から高校時代がスタートし、佐藤も本格…

大久保佳代子の「独身女性が犬を飼うとオシマイ」説が支離滅裂!

ブレブレの発言に世間は困惑!? オアシズの大久保佳代子が13日放送のラジオ番組「土屋礼央 レオなるど」(ニッポン放送)で、“犬を飼ったら婚期遅れる説”について言及した。 自身もチワワとダックスフントのミックス犬である愛犬のパコ美を16年2月から飼い始めたという大久保だが、番組で「女が犬を飼うと終わる」と言う上司に腹が立つというリスナーのメールに対する意見を求められると、「(独身が)犬を飼ったら終わ…

東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター」がスタート!はちゃめちゃ楽しい新パレード「うさたま大脱走」をチェック♪

2017年4月4日(火)からスタートした「ディズニー・イースター」。なかでも1番のみどころは、新パレード“うさたま大脱走”。パーク中に逃げ出した、ウサギの耳がついたいたずら好きで好奇心旺盛なタマゴのキャラクター「うさたま」を捕まえるために、ディズニーの仲間たちが大奮闘!陽気な音楽とコミカルなダンスで楽しもう♪(C)Disney“うさたま大脱走”の2つのポイントまずは今回のパレードでチェックしておき

×
ケアプロスト