【速報】バイキングで坂上忍がブチギレ!!渡辺謙不倫関連で・・・

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

高橋英樹 ソフトクリーム好き、抹茶パフェ2杯…可愛すぎるブログに“ギャップ萌え”のファン続出

俳優の高橋英樹が今月9日に開設したアメブロの内容が「可愛い」と早速話題を呼んでいる。

ブログの内容は、食べたスイーツや毎日のご飯、日々の暮らしぶりなど、強面なイメージからは想像もつかない可愛らしいトピックが中心。

例えば、11日には「ソフトクリーム好き」と題したブログを更新、「我が家はソフトクリーム好き! 夏は勿論、冬でも!」と明かすと、「こんな顔して、 食べてるぜ!」というコメントと共に、ソ…

小林麻耶「家族一丸頑張ります」麻央支える思い新た

小林麻耶(写真は2016年2月12日) 体調不良のため休養中のフリーアナウンサー小林麻耶(37)が「家族一丸頑張ります!!!!!」と乳がん闘病中の妹小林麻央(34)を支えていく思いをつづった。
 麻央は9日、日本テレビ系「市川海老蔵に、ござりまする」に出演。昨年6月のがん公表以来、テレビ出演は初めてで、麻耶は放送前にブログで妹が出演する番組を告知しつつ「なんだか緊張している姉がここにいます」とつづ

松坂桃李、初アルバイト秘話明かした

俳優の松坂桃李(29)、斎藤工(36)が18日、都内で行われた英・仏合作の映画「パディントン2」(ポール・キング監督)日本語吹替版完成披露試写会イベントに出席した。英児童文学が原作で、ペルーから英ロンドンにやって来た礼儀正しいクマ・パディントンの物語。松坂は1作目に続き、パディントンの声を務めた。今作では、パディントンがアルバイトに初挑戦。松坂自身もバイト経験があり「初めてバイトしたのはスーパーの…

スティング65歳「俺はまだ死ぬ準備ができていない」

今年に入り、世界的に愛された歌手デヴィッド・ボウイ(享年69)が1年半に及ぶがん闘病の末に他界。続いて4月にはプリンス(享年57)が急逝し、世界中の音楽ファンが訃報に衝撃を受け涙した。そんな中、同じく世界的に人気の高い歌手スティング(65)がインタビューに応じ「自分にはまだ死ぬ準備はできていない」とコメント。「俺にはまだやらねばならない仕事が山積みだから」とその理由を明かした。

今年はすでに多く

水谷千重子、ASKAの立ち位置でChageと熱唱

会見した水谷千重子(左から3人目)と“千重子ファミリー”。左から八公太郎(バッファロー吾郎A)、倉たけし(ローバート秋山竜次)、1人おいて六条たかや(チュートリアル徳井義実)(撮影・小谷野俊哉) 友近(43)の化身といわれる演歌歌手水谷千重子が16日、「CHAGE and ASKA」のASKA(59)の代役をこなした。
 水谷は、この日、東京・昭和女子大人見記念講堂に2000人を集めた「キーポンシ

×
ケアプロスト