【速報】NHK生出演中の船越英一郎に松居がアメブロで衝撃コメント!自身のファンへ意味深発言「頼んだよ」

投稿日:

no title
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

吉本実憂 「さんま御殿」でのハーレイ・クインコス姿公開「悪カワ、素敵」「かわいい!」と称賛

女優の吉本実憂が、26日に更新したアメブロで、同日放送の「さんま御殿大忘年会SP」(日本テレビ系)に出演したことを報告している。

吉本が出演したのは「女だらけのコスプレ大忘年会!」コーナー。吉本は番組初出演で、コーナーではハーレイ・クインのコスプレで登場。

番組については、「年末に沢山笑えて幸せだよ。本当。」「どんな形でも人を笑わせると何だか嬉しい。それを職業にして楽しんでやってる方って尊敬す…

“ハゲイジり”が原因か!? 休養を発表したいしだ壱成の「深刻な病状」とは?

俳優・いしだ壱成の“病状”が心配されている。いしだは8月に2度目の離婚を明かし、10月にストレスなどから顔面まひを発症したことを報告。テレビ番組で告白した、前妻への細かすぎる注文の数々でも話題になった。
 先月15日には、女優の飯村貴子との交際が発覚。父は“平成のプレイボーイ”石田純一。一子相伝の“変わり身の早さ”は、ネット上で批判を招いていた。
 そんな中、所属事務所が、いしだの休養を発表。理由…

猿之助「ワンピース」復帰「ワクワクしてます」!昨年10月にケガで途中休演

スーパー歌舞伎2「ワンピース」が1日、大阪ミナミの「大阪松竹座」でスタート。昨秋、ケガで途中休演した市川猿之助(42)がルフィ、ハンコック、シャンクスの3役で「ワンピース」復帰を果たした。

大阪松竹座でスーパー歌舞伎2「ワンピース」初日に出演した(左から)中村隼人、尾上右近、市川猿之助、坂東巳之助、坂東新悟

 公演前に会見に臨んだ猿之助は「(公演が)2カ月続くと思うと暗澹(たん)たる気持ち」…

あいみょん、ライブ緊張で「弁当2個食べた」

映画「恋愛奇譚集」の主題歌「漂白」を歌ったことで知られるシンガー・ソングライター、あいみょん(22)が3日、新曲「愛を伝えたいだとか」を発売するのに先駆け、その前日、都内で自身初となるフリーライブを行った。ビッグシルエットな黒のセットアップに白のスニーカー姿で登場したあいみょんは、まず「ハッピー」「今日の芸術」などの持ち歌からスタート。3曲目で新曲の「愛を伝えたいだとか」を歌い終わると「ふだんライ

上島竜兵が出川を心配「いつもコーラとマヨネーズ」

モスバーガー「ご当地創作バーガー決戦」イベントに出席した、左から寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵(撮影・松尾幸之介) ダチョウ俱楽部の肥後克広(54)寺門ジモン(54)上島竜兵(56)が11日、都内でモスバーガー「ご当地創作バーガー決戦」イベントに出席し、胆管炎のため6日から都内の病院に入院中のタレント出川哲朗(53)にエールを送った。
 3人と出川は同世代で、共にリアクション芸の代表的存在として長

×
ケアプロスト