KinKi Kids主演「ぼくらの勇気 未満都市2017」でDVD-BOXが当たる豪華キャンペーンが決定!

投稿日:

KinKi Kids主演「ぼくらの勇気 未満都市2017」でDVD-BOXが当たる豪華キャンペーンが決定! 2017年7月17日ニュース  日本テレビ系で7月21日に放送される、「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市2017』」(午後9:00)で、1997年に放送された「ぼくらの勇気 未満都市」のDVD-BOXが抽選で5人にプレゼントされる「KinKi Kids

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

秒速で笑えるマンガ『ありがとう先生!!』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたく

ローラの過去の貧困話と目標にネット上で「盛り過ぎ」の大批判

(C)まいじつ
タレントのローラに対し、インターネット上で批判が続出している。
ローラは、2月15日に放送されたバラエティー番組『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演し、その際に苦労した幼少時代のことを語った。
「ローラが日本にやってきたのは7歳のころで、家賃が数万円の団地に住み、日本語は全然しゃべれませんでした。実の日本人母はすでにいなくて、そのうち中国人の新しい母が来たというのです」(

高杉真宙、女子高生ファンに伝えた言葉とは? 中学生役と制服への思い

俳優の高杉真宙(20)が14日、東京・下北沢トリウッドで主演映画『想影(おもかげ)』の公開初日舞台あいさつを行った。

本作は、「女による女のためのR-18文学賞」の最終選考にノミネートされた作家・野村実来の原作に着想を得て制作された短編のインディペンデント映画。昨年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭の観客投票で1位になるなど注目を集めていた中、ようやく公開初日を迎えた。

高杉が演じるのは、物語

『ENGEIグランドスラム』第9弾芸人を発表!すっちー・小藪・川畑の吉本新喜劇3座長が集結

『ENGEIグランドスラム』第9弾芸人を発表!すっちー・小藪・川畑の吉本新喜劇3座長が集結
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)と松岡茉優がMCを務める人気ネタ番組『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)の第9弾が、9月23日(土・祝)19時より放送。その出演芸人が発表された。『久保みねヒャダ』ついに最終回「よくもったよな」と出演者今回、一時期漫才を離れ、2012年12月に芸歴30周年を迎え

グループ崩壊?!本音炸裂!結成8年目女子高生グループ”J☆Dee’Z”、涙の合宿生活密着MV赤裸々公開。

J☆Dee’Z、涙の合宿生活密着MV赤裸々公開。涙と感動の模様を凝縮した超大作!
11月22日(水)に7thシングル『ひとひらの涙/カラフルジャンプ』をリリースする女子高生ボーカル&ダンスグループJ☆Dee’Z(ジェイディーズ)が、新曲『ひとひらの涙』のMVを公開した。
『ひとひらの涙』は、平均年齢16才という儚く甘酸っぱい“今”を生きるメンバー自身の体験から作られたメッセージソング。
今回、J☆…

×
ケアプロスト