村上佳佑「やっとここまで…」CM曲「まもりたい」ヒット感謝

投稿日:

歌手の村上佳佑(27)が16日、東京・恵比寿のザ・ガーデンホールでコンサートを行った。  「まもりたい~この両手の中~」がメジャーデビュー前に花王「ニベア」のCMソングに抜てきされ話題に。6月に発売したメジャーデビュー作「まもりたい」はオリコン週間アルバムチャート8位に入った。「やっとここまでこられました。CM曲を通じてたくさんの皆さんに知ってもらえて本当にうれしい」と笑顔を見せた。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【速報】名探偵コナン・作者青山剛昌さんが病気療養などのため、長期休載!メッセージ内容がこちら

続きを読む

水卜アナ 番組卒業を生報告

ぜんぶ君のせいだ。4月に6枚目のシングル「トナリコレアラタ」

ぜんぶ君のせいだ。が4月4日にニューシングル「トナリコレアラタ」をリリースする。ぜんぶ君のせいだ。すべての写真を見る(全2枚)
彼女たちにとって通算6枚目のシングルとなる今作は、表題曲「トナリコレアラタ」のほか「う”ぁいらるらびりんす」「ROMANTICISM」を収録した3曲入りの内容に。グループのオフィシャルサイトでは各法人別の特典の詳細が発表されており、ヴィレッジヴァンガードの店舗では「コドモ…

TVアニメ『ドリフターズ』、放送直前! キャスト陣からのメッセージを紹介

2016年10月よりTOKYO MXほかにて放送開始となるTVアニメ『DRIFTERS (ドリフターズ)』。放送を直前に控える本作だが、今回はキャスト陣から寄せられたメッセージを紹介しよう。
TVアニメ『ドリフターズ』、キャストメッセージを紹介
――自分の演じるキャラクターの見どころやメッセージをお願いします
■中村悠一 (島津豊久役)
数年前からの企画をようやく皆様にお届けできることになり、安心

『GRIMM』『アンフォゲッタブル』のスターたちが、『オデッセイ』原作者の手がけるドラマ・パイロットで主演!

2015年にアメリカで公開され、世界中で大ヒットしたSF映画『オデッセイ』(主演マット・デイモン/監督リドリー・スコット)。その原作「火星の人」を執筆したアンディ・ウィアーが手がける米CBSのドラマ・パイロット『Mission Control(原題)』の主演俳優二人が決まった。
米Deadlineが報じたところによると、その一人は、6シーズンにわたる放送を今月で終えようとしている米NBCのホラー・

×
ケアプロスト