丸刈りジュリー 50周年やから50曲熱唱! 全国60カ所ツアー開幕

投稿日:

50周年記念ライブで熱唱する沢田研二=NHKホール  歌手の沢田研二(69)が16日、東京・渋谷のNHKホールでデビュー50周年記念のライブツアーをスタートさせた。 沢田は先月18日に終わった音楽劇「大悪名」で髪をそり上げたため、ほぼ丸刈り状態で登場。冒頭で流された“若き日のジュリー”の映像を「あれはオレじゃないからね。親戚の子だからね」と言い訳し「この頭で全国行脚せにゃあかん」とぼやいてみせた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「キュウレンジャー」山崎大輝が初写真集PR、お気に入りは「サラリーマンの格好」

特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」のヘビツカイシルバー /ナーガ・レイ役で知られる山崎大輝。彼のファースト写真集「Impression」の発売を記念したイベントが、本日1月21日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで行われた。オッキューポーズをする山崎大輝。すべての写真を見る(全20枚)
「Impression」は本人のアイデアとこだわりを詰め込んだ1冊。“本に収められた写真を見…

爆笑問題・太田光が推察する水道橋博士の「もくろみ」

(C)まいじつ
4月8日にTBS系列で生放送された『サンデー・ジャポン』が巷間騒がれているオフィス北野の内紛騒動を取り上げた。その際に、MCの太田光がオフィス北野に所属する水道橋博士の“もくろみ”を推察した。
【関連】 「毎日罵倒合戦」泥沼問題化したオフィス北野社長VSたけし軍団 ほか
番組では、水道橋博士がマスコミの取材を受けるVTRをオンエア。太田は「博士がマスコミに囲まれてちょっとうれしそう…

要潤、○○への“異常愛”告白

要潤、○○への“異常愛”告白
俳優の要潤が、テレビ東京にて10月16日からスタートする新番組『要博士の異常な映画愛 勝手にセリフ変えてみました』(毎週月曜24:12~)の取材会に出席。“異常愛”を感じている意外なものや、番組の見どころなどを語った。沢村一樹主演、新ドラマ『ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~』に要も出演同番組では、『雨に唄えば』『シェーン』など、誰もが知っている名作映

雑誌プレイボーイの創業者ヒュー・ヘフナー、91歳で死去

ヘフナーは9月27日(水)にロサンゼルスにあるプレイボーイ・マンションとして知られる豪邸にて、老衰により安らかに亡くなったという。
広報担当者は声明で「1953年に世界に雑誌プレイボーイを発表し、会社を史上に残るアメリカの世界的なブランドの1つにまで築き上げたアメリカのアイコン、ヒュー・ヘフナーが、本日愛する人たちに囲まれて、自宅のプレイボーイ・マンションにて老衰によって安らかに息を引き取りました

X JAPAN7月公演決行 YOSHIKIはピアノで参加

YOSHIKI(年齢非公表)が先月16日に人工椎間板置換手術を受けたため開催を協議していた「X JAPAN」の7月の公演が決行されることになった。ボーカルのToshI(51)らが9日、都内で会見して発表した。YOSHIKIはドラムではなくピアノで参加し、公演自体もアコースティック形式にする。

日本公演決行を発表した(左から)PATA、ToshI、HEATH

 YOSHIKIは米ロサンゼルスの

×
ケアプロスト