大宮エリー氏 松居一代に反論「事実誤認甚だしく、大変迷惑」

投稿日:

船越英一郎(56)と別居する原因になったとして松居一代(60)からやり玉に挙げられた劇作家の大宮エリーさん(41)は16日、公式サイトで反論した。  大宮さんは1公式サイトでコメントを発表。事務所名義で「今回の一連の報道を受けまして、私どもと本人との擦り合わせの結果、事実誤認甚だしく、大変迷惑な話です」とした。  松居は、11年に船越が自宅の近くに別宅を設けるきっかけになったのが大宮さんが船越に宛

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

シルエット世界で敵を撃破!爽快ガンアクション「シルエット少女2」事前登録中受付中!

Lucky Punch Streamは、シルエット世界で敵を撃破!爽快ガンアクション「シルエット少女2」の事前登録を予約トップ10で開始した。
 

『シルエット少女』 公式ティザーPV
 

 
公式サイトはこちら
 
<以下、予約トップ10の情報より抜粋>
超爽快ガンアクションゲーム『シルエット少女』の続編が遂に登場!!
謎の猫に導かれ少女は再びシルエット世界へ足を踏み入れる。

今度こそ、運命の恋!?不屈のスパークリング・ラブコメ「もう一度ハッピーエンディング」リリース

「純情に惚れる」チョン・ギョンホと「運命のように君を愛してる」チャン・ナラの人気俳優が夢の初共演!「もう一度ハッピーエンディング」DVDが2017年2月2日(木)&3月2日(木)にリリース決定。

「ハートレスシティ~無情都市~」「幻の王女 チャミョンゴ」など多くのドラマで多才に活躍するチョン・ギョンホ。シリアスな役からコミカルな役までさまざまな役柄を演じ分けてきた実力派の彼が、本作では、好きな人

亀梨和也が優しく見守る深田恭子「聖夜の外デート我慢する」

亀梨とは「おうちデート」で順調交際 もし交際が明るみに出てふたりの仲に亀裂が入ってしまったら…そんな不安を胸に、外でのデートを封印。ひたすら耐える夜を過ごしてきた深田恭子(34才)にとってささやかな願いは「せめてクリスマスくらいは街中で手つなぎデートしてみたい」ということだったが──。
 女性セブン2016年12月1日号で報じた深田恭子と亀梨和也(30才)の熱愛。1年以上にわたりお互いの自宅を行き

ポール・マッカートニー、<ワン・オン・ワン>ツアーが日本上陸

ポール・マッカートニーが、4月に<ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー2017>を開催することが発表されている。

2016年4月にアメリカでスタートした<ワン・オン・ワン>ツアーは11カ国41公演で約120万人を動員し、10月の米<デザート・トリップ・フェスティバル>にて2016年のツアー日程を締めくくった。

これまでの公演では、ビートルズ時代の楽曲やソロ、ウイングス時代の楽曲はもちろん、クオ

“ゴッドタン”松丸友紀アナ、産休へ 武道館で発表

【松丸友紀アナ/モデルプレス=3月17日】第1子を妊娠中のテレビ東京の松丸友紀アナウンサーが16日、産休に入ることを報告した。(写真 : 松丸友紀アナウンサーInstagramより)【さらに写真を見る】ふっくらお腹を披露◆松丸友紀アナ、産休へ同局のバラエティー番組「ゴッドタン」(毎週土曜深夜放送)の司会として知られる松丸アナは16日、東京・日本武道館で行われたの同番組の音楽イベント「マジ歌ライブ2


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト