松居一代 今度は渡辺謙に牙むいた「とやかく言われる筋合いない」

投稿日:

船越英一郎(56)との泥沼離婚騒動にある松居一代(60)が16日、俳優の渡辺謙(57)にかみついた。15日の不倫釈明会見で松居の騒動に触れたことに対し、ブログで「とやかく言われる筋合いはない」と批判した。  “世界のケン・ワタナベ”にも牙をむいた。松居はブログで「あなたに、とやかく言われる筋合いは何処(どこ)にもありません。人のことを、おっしゃる前に自分の不誠実な生き方を改めるべきです」と斬り捨て

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

GACKT、14年ぶり映画主演は「恩返し」 故郷・沖縄が舞台

GACKT (C)ORICON NewS inc.

 歌手のGACKTが23日、沖縄で開催中の『島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭』で行われた映画『カーラヌカン』の舞台あいさつに出席。故郷・沖縄の大自然を舞台にした同作に主演したGACKTは「沖縄に何か貢献したい、恩返ししたいっていう気持ちがあった」と思い入れを語った。
【画像】レッドカーペットに人気俳優・女優・芸人が多数登場
GACKT

いきものがかり、デビュー10周年記念ライブの海老名公演と厚木公演が映像化

いきものがかりがデビュー10周年を記念し2016年夏に地元にて行なった、大型野外ライブイベント『超いきものまつり2016 地元でSHOW!!』の海老名公演と厚木公演、それぞれを映像商品化して、2016年12月21日に2作同時リリースすることが決定した。

『超いきものまつり2016 地元でSHOW!!~厚木でしょー!!!~』 (okmusic UP’s)

V6結成メンバーに滝沢秀明がいた?そのギョーテン理由とは

タッキー&翼・滝沢秀明といえば、中学生でジャニーズJr.になってから不調知らずのアイドルだ。俳優として開花するのも早く、松嶋菜々子演じる高校教師と禁断の恋に落ちる生徒役を好演した1999年の連ドラ「魔女の条件」(TBS系)は、平均視聴率21.5%をマークしている。 そんな彼が歌手デビューする際には、激しい争奪戦もあったという。レーベル会社の音楽関係者は振り返る。「入所した1995年に早くもチャンス

橋本愛「バースデーカード」本編映像でつづる、木村カエラの主題歌MV解禁

橋本愛が主演を務める「バースデーカード」。このたび、木村カエラが歌う主題歌「向日葵」のフルサイズ版MVが映像配信サービスGYAO!にて公開された。

BiSのリーダー、プー・ルイが卒業発表「わたしにとってBiSは必要じゃなくなって」

アイドルグループ、BiSのリーダー、プー・ルイが3月4日の両国国技館公演をもってグループを卒業することが6日、分かった。この日、中野heavy sick ZEROで行われた「BiS 2nd BEGiNNiNG TOUR」初日公演の中で発表された。プー・ルイは公式サイトでコメントを掲載。「わたしにとってBiSは必要じゃなくなって、BiSにもわたしが必要じゃなくなってました」と卒業理由を明かしている。…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト