NOBU、新曲でひと花!地元ライブで誓った「紅白の花を絶対咲かせたい!」

投稿日:

12日発売のシングル「いま、太陽に向かって咲く花」で3年ぶりにメジャー復帰したシンガー・ソングライター、NOBU(29)が16日、地元の宮崎・青島ビーチパークで発売ライブを行った。デビュー2年後の2014年に契約が解除されるも枯れることなく全国で歌い続け、5年前に応援歌として作った同曲のリメークで再起。「紅白の花を絶対咲かせたい!」と、夢のNHK紅白歌合戦出場に向けて意気込んだ。  再び“芽”が出

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

超特急 ハロウィンイベントに仮装し登場 リョウガのフリーザに男性ファンも声援

男性7人組「超特急」が21日、東京・台場で行われたハロウィンイベント「めざましテレビ PRESENTS T―SPOOK」に出演した。
 仮装パレードのトップバッターとして登場した超特急の今回のテーマは「ドラゴンボール」。ユースケが主人公の孫悟空、カイとタクヤがサブキャラとして人気の高いベジータとピッコロ、リョウガがフリーザ、コーイチがミスターサタン、ユーキが魔人ブウ、タカシがチャオズと、それぞれの…

本田博太郎が初のPRイベントで完ぺき食レポ「ベーコンがにくい!」

「マックの裏メニュー2」を試食し親指を立てる本田博太郎=都内(撮影・開出牧)

 俳優の本田博太郎(66)が8日、都内で行われた日本マクドナルド「マックの裏メニュー2」新キャンペーン発表会に登場した。同キャンペーンの新CMに出演する本田だが、今回のようなPRイベントに登場するのは「初めて」だという。 登場時こそやや緊張気味だったが、途中からはジョークも飛び出すなど、リラックスした様子。初イベントも

【JASRAC】 「そうさ今こそ!」 歌詞の引用、どこから著作権侵害? JR東日本の「ドラゴンボール」ポスターめぐり議論

1 名前:鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/>:2017/02/04(土) 19:08:35.44 ID:CAP_USER9.net 東京都心部のJR東日本各駅などに張られた誰もが見たことのある人気アニメのポスター。同社が実施中のキャンペーンを知らせるものだが、この中で使われているフレーズをめぐり、難しい著…

池の水抜く 月1放送は挑戦

ベイビーレイズJAPAN・傳谷英里香がグラビア初挑戦「水着を着ていることを忘れてしまう」

傳谷はベイビーレイズJAPANをリーダーとして引っ張っている一方、最近では「楽天ポイントカード」のCMで「あの美女は誰だ?」と話題になっている。今年6月にはTBS「日立 世界ふしぎ発見」で初登場にも関わらずパーフェクト賞を獲得した。その後も定期的に出演、その美貌で注目を集めている。
今回の初グラビアで新たな一面を見せた傳谷は「初グラビアで恥ずかしい気持ちもあったんですけど、だんだん自然体になって、…

×
ケアプロスト