渡部篤郎も躍動 ダンスが反響

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

IZAM、妻・吉岡美穂とランチ2ショット「妻の不満や、話を聞くのも旦那としての務め」

ミュージシャンのIZAMが、14日に自身のブログを更新し、妻で女優の吉岡美穂とランチに行ったという2ショットを公開した。

IZAMは、「先日、妻とランチをしました。」というと、料理の置かれたテーブルに向かい合って座っている吉岡との2ショットを公開。「毎日、毎日 色々と世話をかけている妻にランチに行こうと誘われて、久しぶりにゆっくり喋る事が出来ました。」というコメントとともに、、サラダや肉料理とい…

【衝撃】松本人志と明石家さんまの関係がガチでヤベえええええええええええええええええ

水樹奈々、蒼井翔太をゲストに迎えた武道館7DaysセミファイナルがOA

水樹奈々が1月に敢行した日本武道館7Daysライブ<NANA MIZUKI LIVE GATE 2018>より、セミファイナル公演の模様が3月11日(日)にWOWOWライブで独占放送される。

声優活動20周年の節目を駆け抜けた彼女が、「アーティストとして大きな変化があった」と自ら語る約6年間のシングル作品を網羅したベストアルバム『THE MUSEUM III』を携えて臨んだ7日間の武道館ライブ。…

竹内涼真の猫耳姿が破壊力抜群!可愛さに胸キュン

【竹内涼真/モデルプレス=5月29日】俳優の竹内涼真が主演するアイスのWEBムービーが、29日より公開された。(写真 : 竹内涼真(提供写真))【さらに写真を見る】猫耳姿で女の子と遊ぶ竹内涼真心温まる、4つの家族の物語を楽しむことができる同映像。時代や世代を越えて家族の絆をつなぐ商品の世界観を再現した。『姪篇』では白い猫耳を付け、さらに猫ひげを頬に直接書いて出演し、そのあまりの可愛さにスタッフが“

「鬼ちゃん」こと菅田将暉の豆まきイベントに潜入! 人生相談からWANIMAのライブまで

本日、都内にて豆まきイベント「鬼ちゃんと豆まきNIGHT 2017」が開催されました。RO69ではこの豆まきイベントに潜入、イベントの模様をお届けします!「鬼ちゃん」こと菅田将暉がステージに登場するや、会場からは割れんばかりの黄色い悲鳴が。早速、最初のコーナー「鬼ちゃんの人生相談」が始まりました。まずは「将来、人とたくさん話をしたりする仕事をしたいけど人見知りがなおりません。どうしたら初対面の人と


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト