大宮エリー、松居一代動画に「事実誤認、大変迷惑」

投稿日:

脚本家の大宮エリーが7月16日、タレントの松居一代がYouTubeで暴露動画を公開し騒動となっていることを受け、公式サイトで反論のコメントを発表した。その他の大きな画像はこちら 大宮エリー事務所名義で発表されたコメントの全文は次の通り。※※※ ※※※ ※※※拝啓 猛暑の候、平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。さて、今回の一連の報道を受けまして、私共と本人との擦り合わせの結果、事実誤認甚だ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「りんご音楽祭 10years Kick Off パーティー 名古屋」第1弾出演者決定

2009年より長野県松本市で開催されている野外音楽フェス「りんご音楽祭」が、2018年で10年の節目を迎える。

 これを記念した第1弾企画として、名古屋在住のアーティストで、りんご音楽祭のアートワーク等を手掛けるina takayuki氏が中心となり企画した「りんご音楽祭 10years Kick Off パーティー 名古屋編」が開催される。
 第1弾出演アーティストとして、りんご音楽祭に縁のあ…

ディズニーストアに“ハートづくし”の2018バレンタイングッズが早くも登場!

全国のディズニーストアおよびオンラインストアでは、2018年1月2日より、早くからバレンタインを楽しめるグッズを順次発売します。
仲良しキャラクターがペアになったぬいぐるみ、チョコレートの香りのウフフィ、ツムツムセットなど、ハートづくしの「バレンタインシリーズ」を紹介します。
【写真】【フォトギャラリー】ディズニーストアの2018バレンタイングッズ
自分用に欲しくなっちゃう! ハートがいっぱいのバ…

androp、アルバム『blue』からまたもMV公開! 2曲から見えてくるコンセプトとは?

andropがニューアルバム『blue』から収録曲「Kaonashi」のMVを公開した。今作のMVも先に公開されている「Sunny day」と同じく、高橋健人(ダダビ)がディレクションを務めている。

「Kaonashi」music video (okmusic UP’s)
『blue』で使用されている“Red”のスリーブジャケットを外すと、その下に表わ

太川陽介&蛭子能収が17年正月に“バス旅”を卒業!

11月26日放送の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅~特別編~」で“重大発表”を行った太川陽介と蛭子能収

11月26日にテレビ東京ほかで放送された「土曜スペシャル『ローカル路線バス乗り継ぎの旅~特別編~』」で、太川陽介と蛭子能収が“バス旅”卒業を発表した。
【写真を見る】待ってました! 太川陽介&蛭子能収の名物珍道中が放送決定!
太川は放送前の記者会見から“重大発表”があることを予告。
’17年新

番組内容を変更しました…小倉「デーブの真面目な姿を見てしまった」

今朝の放送は、北朝鮮が弾道ミサイル1発を発射したため、急きょ大幅に内容を変更してお伝えした。そのため、デーブ・スペクターが、いわゆる“命”をかけている自分のコーナー「海外ニュース」が中止になる事態に…

実は、今日の「海外ニュース」は内容が特に濃い日で、しかも5本立て。
・「歌姫マライアが恋人えこひいき。チーム内に亀裂」
・「ニアミス事故を起こしたハリソン。管制塔とのやりとりが公開される」

×
ケアプロスト