嵐・二宮和也、14年前の上裸グラビアに赤面「地獄だなぁ」

投稿日:

【二宮和也/モデルプレス=7月16日】16日、嵐の二宮和也がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』(毎週日曜ひる12:45~ ※関東ローカル)が放送された。二宮が14年前の写真に赤面する一幕があり、視聴者の間で盛り上がっていた。(写真 : 嵐・二宮和也、14年前の上裸グラビアに赤面「地獄だなぁ」 (C)モデルプレス)嵐・二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」…貴重な

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

岩佐美咲 新曲『佐渡の鬼太鼓』MV&ジャケット写真が解禁に

2/27に7枚目となるシングル『佐渡の鬼太鼓』(読み:さどのおんでこ)の発売を予定している岩佐美咲。本日MVやジャケット写真などが公開となった。

今回も作詩は秋元康氏が担当し、佐渡(新潟県)を舞台に、伝統芸能である鬼太鼓(おんでこ)のように力強い表現で恋する一途な女性心を唄っている。
MVでは、佐渡の情景や本場の鬼太鼓をバックに歌唱するシーンもみられ、迫力のある映像に仕上がった。岩佐本人は今回の…

大黒摩季、新録4曲を加えてセルフカヴァー盤リマスタリング「最高峰の美音を集めました」

大黒摩季が12月20日、2枚組セルフカヴァーアルバム『LUXURY 22-24pm &4you』をリリースすることが明らかとなった。同アルバムは2009年にリリースされたセルフカヴァーアルバム『LUXURY 22-24pm』のリマスタリングに新録4曲を加えて復活するものとなる。

◆大黒摩季 画像

「日々を駆け回り疲れた大人のご褒美タイム“22-24pm”に、RichでラグジュアリーなSound…

地球の食材で作った「スター・ウォーズおせち」がAmazonで予約注文スタート

こんなの食べたら、元旦に覚醒しそうです。
ディズニーファンタジーショップとAmazonがタッグを組んで、地球の日本で製造加工された「【Amazon.co.jp限定】おせち・スター・ウォーズ・三段重」の予約注文をスタートさせています。
お重箱はライトサイドとダークサイドのロゴがデザインされており、内側は朱塗り仕上げ。フタ裏には「スター・ウォーズ」のロゴが入っていたりと、重箱の隅まで気合の入ったデザイ

鈴木亮平、橋本愛演じる妻・須賀との関係性「複雑…」『西郷どん』第7話

俳優・鈴木亮平が主演を務めるNHK大河ドラマ『西郷どん』(毎週日曜 NHK総合20:00~20:45 BSプレミアム18:00~18:45)の第7話「背中の母」が18日に放送される。

先週の第6話では、藩主・島津斉彬(渡辺謙)を御前相撲で投げ飛ばして投獄された吉之助(鈴木亮平)が謎の漂流者(劇団ひとり)を牢から救い出て逃亡。西郷家にかくまわれた漂流者は次第に心を開いていく。正助(瑛太)は、吉之助…

松山ケンイチ、故・村山聖さん故郷の広島府中町で挨拶 – 両親駆けつける

俳優の松山ケンイチが7日、広島・府中町で行われた主演映画『聖の青春』(11月19日公開)の試写会舞台挨拶に、森義隆監督とともに登壇した。
左から松山ケンイチ、森義隆監督(写真は8日に行われた大阪舞台挨拶のもの)
本作は、天才棋士・羽生善治と”東の羽生、西の村山”と並び称されながら29歳にして亡くなった実在の棋士・村山聖の生涯を、師弟愛、家族愛、ライバルとの友情を通して描く実話。主演の松山が村山聖を

×
ケアプロスト