とにかく明るい安村、松居一代に感謝 – 噛みつかれてもニコニコ顔のワケ

投稿日:

お笑い芸人・とにかく明るい安村(35)が、16日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)にゲスト出演し、連日マスコミに取り上げられているタレント・松居一代(60)に感謝した。 「渦中の松居一代から噛みつかれた」人物として、番組に呼ばれた安村。今月11日、イベントで記者からの「松居一代さんにアドバイスは?」という質問に、安村は「松居一代さんですか!?」

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【速報】今年のカウコンで重大発表&事前番組放送も決定!

毎年12月31日から翌年の1月1日にかけて開催される大人気コンサート「ジャニーズカウントダウン 2017-2018(通称:カウコン)」において、重大告知サプライズがあることが発表されました! さらに、当日生中継を行うフジテレビでは、事前番組の放送も決定しています。⇒カウコンの詳細はコチラ⇒事前番組の詳細はコチラ■ジャニーズカウントダウン 2017-2018(フジテレビ系)【放送日】2017/12/…

Hey! Say! JUMP・中島裕翔、ベストジーニスト賞初V 菜々緒は2年連続受賞

人気グループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔(24)が2日、都内で行われた最もジーンズが似合う著名人に贈られる第34回『ベストジーニスト2017』発表会に出席。応募総数は11万6206票から2万8379票を獲得し「一般選出部門 男性部門」を初受賞した。また女優でモデルの菜々緒(28)は「女性部門」として2万403票を集め2年連続受賞を果たした。
 これまで歴代“永久ベストジーニスト”は、第

「アイドルが裸足でゲームをしていて卑猥」の意見に「あなた潔癖すぎ!」 2016年BPO“ご意見”7月~9月編

『乃木坂工事中』公式サイトより。
 メディアの放送に対する意見や指摘、放送倫理についての問題を第三者の立場で考え取り組む機関「放送倫理・番組向上機構(BPO)」(以下、BPO)。BPOには毎日様々な視聴者の声が届くのだが、中には「え、何を言っているの!?」と耳を疑うものや「目から鱗が落ちた」と感銘を受けさせてくれるものがある。今回は2016年7月から9月にかけてBPOに寄せられた意見の中でも、オタ

【衝撃】手越祐也が乗ってる車wwwwwwwwww(画像あり)

手越祐也、白いランボルギーニのルーフ全開で大寒波の銀座に降り立つ

1 :  2017/01/24(火) 17:09:55.77 ID:CAP_USER9.net

そんな雑踏の中へ颯爽と入ってきたのは、白いオープンカー。運転席を見ると、金髪で日焼けしたかのような小麦色の肌にミラーレンズのサングラス…

金正恩氏がK-POP公演視察、融和ムード演出の狙いは?

韓国の芸術団が1日夜、北朝鮮の平壌(ピョンヤン)で公演を行い、金正恩(キム・ジョンウン)党委員長も夫人とともに視察しました。南北関係の雪解けを念頭にした公演のタイトルは「春が来る」。そこに、どんな狙いがあるのでしょうか?
 「金正恩党委員長は李雪主女史と共に、4月1日、東平壌大劇場で、平壌を訪問している南側芸術団の公演『春が来る』を観覧されました」(朝鮮中央テレビ)
 北朝鮮の朝鮮中央テレビは2日…

×
ケアプロスト