滝沢カレンの「熱愛報道」に世間の大部分が抱いた違和感

投稿日:

バラエティ番組に引っ張りだこのハーフタレント・滝沢カレンの熱愛報道を、発売中の「週刊文春」が報じている。 同誌によれば、6月中旬に滝沢は俳優の永山絢斗似の20代後半のイケメン彼氏とお忍びでサイパンを訪れていたそうで、現地での2人の写真も掲載されている。 そのイケメン彼氏だが、実家は都内の超高級住宅街にあるといい、飲食店を経営する一族の御曹司で、現在は家業の取締役を務めている青年実業家とのこと。 滝

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ハロプロ「アンジュルム」船木結ちゃん(15歳)の可愛い水着グラビア画像!

続きを読む

Hey!Say!JUMP・山田涼介『カインとアベル』、月9最低の原因は「ジャニーズの戦略ミス」?

『カインとアベル』(フジテレビ系)公式サイトより
第1話で8.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録し、月9ドラマの初回最低視聴率を更新してしまったHey!Say!JUMP・山田涼介主演『カインとアベル』(フジテレビ系)。今後の巻き返しに期待がかかる中、テレビ局関係者からは“ジャニーズの戦略”に関して、疑問の声が出ているという。
「広告代理店が作成した視聴率予想でも、『カインとアベル』

川崎あや ユースケ、ノブコブ吉村も絶賛の”あやカーブ”とは?

17日深夜放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日)に”くびれスト”こと絶品スレンダーボディで人気のグラビアアイドル川崎あやが出演した。
久々の「女のウソ見破りバトル」企画の中で、「ちっぱい女子見破りバトル」に登場した川崎。胸が大きく見える女子の中から”ちっぱい女子”を見ぬく。というルールだが、グラビアファンにとって、川崎は”くびれ女神”、神に選ばれしスレンダーボディを持つのは常識。さらに、川崎はtwi

性描写は2人の関係を嘘なく表すためには必要『チェリーボーイズ』池田エライザインタビュー

シネマズby松竹では、2月17日(土)公開の映画『チェリーボーイズ』のヒロイン・釈笛子役の池田エライザさんにインタビュー。

(C)古泉智浩/青林工藝舎・2018東映ビデオ/マイケルギオン
今作は、東京に出てバンド活動をしているという国森信一(林遣都)が父の病気をきっかけに地元へ帰り、幼馴染の吉村達也(栁俊太郎)、高杉誠(前野朋哉)と再会したことから、ある計画をたて、脱童貞を目論むという物語。
童…

MAGiC BOYZのDJミロが10月末をもってグループ卒業!あらたな夢へ

MAGiC BOYZのDJミロが、10月31日をもってグループを卒業することが発表された。
【詳細】他の写真はこちら
今年5月の加入以来、独自のキャラクターで活躍してきたミロだが、小学生ながらあらたな夢を見つけ、その道を進むため卒業を決意。
卒業の理由について、ミロは「僕は大好きな歴史をもっと勉強したいです。そして演じる人になりたいです。夢はNHK大河ドラマに出演することです」とコメントしている。

×
ケアプロスト