IMALU「私は素人ですよ」芸人の“特別視”に困惑

投稿日:

IMALU「私は素人ですよ」芸人の“特別視”に困惑  7月9日深夜放送の『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に、タレントのIMALU(27)が出演。両親である明石家さんま(62)と大竹しのぶ(59)が出ているドラマは見ていないと明かし、博多華丸(47)を驚かせる場面が見られた。【関連】山下智久、高校時代に“揉む練習”していた!?  今回、華丸とIMALUが訪問したのは、品川区旗の台に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

まゆゆ主演ドラマが秋田県の申し入れによりタイトル変更に! 公式ページがエライことになってる……

AKB48のメンバーで「まゆゆ」の愛称で知られる渡辺麻友さん主演のドラマが、2017年4月スタートからスタートする。そのタイトルは! 公式ページを見ると……。あれ? タイトルがない! 「連続ドラマ タイトル未定」(テレビ朝日)となっているのだが、そういうドラマなの?と思ったら、放送開始直前になってタイトル変更をすることが判明した。一体何があった!?・元のタイトルは……4月からスタートするドラ

TVアニメ『賭ケグルイ』プレミア上映会開催! リアルな心理バトルで疑心暗鬼

2017年7月よりMBS、TOKYO MXほかにて放送開始予定となっているTVアニメ『賭ケグルイ』のプレミア上映会が新宿バルト9に6月23日に開催され、キャスト陣より早見沙織(蛇喰夢子役)、田中美海(早乙女芽亜里役)、徳武竜也(鈴井涼太役)、若井友希(皇 伊月役)らが登壇した。

本イベントでは本編1話と2話が初披露され、熱量の高い映像美、ひりつくような緊張感溢れる心理バトルの数々に、集まった観客

8月21日の注目映画第1位は『身体を売ったらサヨウナラ』

8月21日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『身体を売ったらサヨウナラ』(7月1日公開)

(C) 2017 東映ビデオ/エクセレントフィルムズ かつてAVに出演していたことが暴かれた、元新聞記者の鈴木涼美による自伝的著書を映画化。昼と夜で異なる世界を生きながら幸せを求めるヒロインの姿を描く。監督は、『下衆の愛』などの内田英治。主演は、『恋の渦』など

アーミー・ハマーがぎこちなくダンス「君の名前で僕を呼んで」本編映像

ティモシー・シャラメとアーミー・ハマーが共演した「君の名前で僕を呼んで」の本編映像が、YouTubeで公開された。「君の名前で僕を呼んで」すべての写真を見る(全23枚)
本作は、17歳のエリオと、24歳の大学院生オリヴァーの恋を描くラブロマンス。シャラメがエリオ、ハマーがオリヴァーに扮した。このたび解禁された映像には、楽しそうに踊るオリヴァーのもとに、エリオが現れるシーンが収められた。ハマーは、同…

鈴木伸之、鍛えられた肉体美を披露 初写真集が発売

『鈴木伸之ファースト写真集“FACE”』が2月2日発売決定 撮影:北浦敦子

 劇団EXILEに所属する俳優・鈴木伸之が、2月2日に自身初となる写真集『鈴木伸之ファースト写真集“FACE”』を発売する。普段なかなかみられない日常写真を集めた『近距離』ショットが満載で、シーツにくるまり肉体美を披露するセクシーなカットから幼少期の写真も初公開している。
【写真集カット】肉体美やお風呂ショットも披露する…

×
ケアプロスト