南果歩「心身ともに疲れ…」不倫ドラマ主演は縁

投稿日:

南果歩(16年1月10日撮影) 3月に週刊文春で不倫疑惑を報じられた渡辺謙(57)が15日、都内で釈明会見を開いた。報道内容を大筋で認めた上で、妻の女優南果歩(53)と別居中と明かした。離婚は否定したが、修復には時間がかかると話した。  妻の南は今月4日、都内で行われたNHKBSプレミアム主演ドラマ「定年女子」(9日スタート、日曜午後10時)の会見で、出演依頼を受けた時のことについて「心身ともに疲

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

結婚願望ナシに変化が?嵐・二宮和也”意外なモテ男”の熱愛遍歴

 小柄で三枚目のキャラもこなす嵐・二宮和也(33)の恋愛観に変化が起きているという。
 二宮は、スキャンダル記事潰しにやっきになっていたかつてのジャニーズ事務所にありながら、4人もの女性と熱愛報道されている。そのうちの一人が、『爆報! THE フライデー』(TBS系)に登場し、視聴者をざわつかせた。今回はその4人の「元カノ」たちをフィーチャーしながら、二宮の恋愛観の変化をみていこう。
■15年経っ

菅田将暉、本田翼 交際報道も…所属事務所「友人のひとり」

俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が交際していると一部で報道された1日、双方の所属事務所がスポニチ本紙の取材にコメントした。

一部で交際が報じられた菅田将暉と本田翼

 菅田の事務所は「(仕事での)共演者のひとりです」とし、本田の事務所は「友人のひとりと聞いています」とした。
 2人は昨秋、日本テレビのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。ファッション誌の編集者とモデル

海洋堂、来年3月一般公開予定で話題の「太陽の塔」「地底の太陽」の塗装済み完成モデルフィギュア発売

2018年3月の一般公開に向け、耐震工事と内部再生プロジェクトが進行中の「太陽の塔」。その公開に合わせて「太陽の塔」と「地底の太陽」のフィギュアが海洋堂から発売されます。
太陽の塔の質感も再現
背面の黒い太陽
 「太陽の塔」は、1970年に大阪で開催された日本万国博覧会の際、芸術家の岡本太郎氏が制作した芸術的な建築作品。塔の高さは70メートルほどで、「未来」を表す黄金の顔、「現在」を表す胴体部分に…

「ひよっこ」元治役・やついいちろうに直撃!『街で知らない方に叱咤されるんです』

連続テレビ小説「ひよっこ」で元治を好演中のやついいちろう (C)NHK

いよいよ最終週に突入した、連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)。評判・視聴率ともに好調のまま、ラストスパートをかけている。
【写真を見る】やついいちろうは本作のために、長かった髪をばっさりカット!
そんな中、9月25日に放送された第151回では、元治(やついいちろう)と秀俊(磯村

Hey! Say! JUMPがオンエア賭けて意外な一面をさらけ出すトークバトル

明日2月16日(金)深夜に日本テレビ系でオンエアされる「バズリズム02」にHey! Say! JUMP、ゴスペラーズ、Mrs. GREEN APPLE、ふわふわ、GANG PARADEが出演する。Mrs. GREEN APPLEすべての写真を見る(全5枚)今回のトークコーナーではHey! Say! JUMPのメンバー9人がオンエアを賭け、それぞれの意外な一面を明かすエピソードトークバトルを展開。彼…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト