門脇麦「あ行から順番に映画を悶々と見てました」

投稿日:

映画「世界は今日から君のもの」の初日舞台あいさつに出席した門脇麦 門脇麦(24)が15日、都内で主演映画「世界は今日から君のもの」初日舞台あいさつに出席した。  演じた引きこもりの女性と自分の共通点について「高校時代は放課後は友達と過ごすよりDVDを借りて、『あ』(行)から順番に映画を悶々(もんもん)と見てました。『さ』(行)くらいで効率悪いと気付きました。最初は(タイトルが)『愛の-』ばっかりで

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

色気まとう大人の姿に…“決意と覚悟”の「お見合い写真」 注目の女優・野村麻純の集大成

【野村麻純/モデルプレス=4月28日】連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「嘘の戦争」などに出演した注目の若手女優・野村麻純が28日、WEB写真集企画第2弾「real」をリリースした。(写真 : 野村麻純/WEB写真集企画第2弾「real」より(画像提供:所属事務所))【フォトギャラリー&動画あり】びしょ濡れで透ける肌…色気まとう大人の姿にドキッ◆色気まとう大人の姿に…“

【Twitter動画像】北海道小樽市大雨現地の様子がヤバくてカオスすぎる・・SNS「道路が川みたいになってる」「堺町通が川に」

続きを読む

シングルマザーと結婚した義理パパ芸能人5選!谷原章介や田辺誠一も…

『MEN’S EX』(世界文化社)
 18日、V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が結婚したことを発表しました。2016年の舞台での共演を機に交際をスタートし、約1年半でのゴールインでした。

 結婚に踏み切った一番の理由は宮沢と前夫の間に生まれた8歳の長女を安心させるためということで、男らしくケジメをつけたことに。これでV6メンバーのうち4名が結婚したことになりましたが、森田の場合はいき…

ドラマチックアラスカ、ツアーゲストにBentham、POTら追加&最新作のジャケットを公開

ドラマチックアラスカが、2016年12月7日(水)に発売するミニアルバム『ロックンロールドリーマーズ』を携え2017年1月から開催されるツアーのタイトルと、対バンを発表した。ツアータイトルは「ロッククライミングツアー」となり、対バンには、Bentham、POT、EVERLONG、LUCCI、ReVision of Sence、グミ、ココロオークション、午前四時、朝焼けにツキが決定した。チケットは2

セレイナ・アン 相棒犬“そら”がスーパージャンプ!?11/23発売の”あおぞらキャラバン”テーマソング「青い空と私」ミュージックビデオが公開!

先日、自身が出演中の日本テレビ系「ZIP!」内コーナー”あおぞらキャラバン”のテーマソング「青い空と私」のCDを11月23日(水・祝)に発売することを発表したばかりのセレイナ・アン。
毎回コーナーのオープニングにBGMとしてもオンエアされ、コーナー内ではもちろん、各地での生中継の際にも披露している「青い空と私」のミュージックビデオがついに完成。今朝の日本テレビ系「ZIP!」にて先行解禁された「青い


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト