海老蔵親子の「宙乗り」に大喝采! 歌舞伎の本質がここにある

投稿日:

「そこにいる」ことに拍手 どんな名優も、子役には勝てないと言われる。 映画やドラマには子役は欠かせず、たしかに、みなうまい。ドラマの中の子どもは可哀想な境遇に置かれている設定が多いので、それを演じる子役は見る者を泣かせる。 その役としてのセリフや表情や仕草に感動するだけでなく、子どもなのにちゃんと演技をしていることに驚嘆して感動し、さらに、一生懸命に演技をしている健気さにも泣かされる。 子役は、ど

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

リトグリの登場に、“シーブリーズ”新CM出演の池間夏海が大興奮!「いつも観てます!」

中高生のアクティブな毎日を応援するエフティ資生堂のボディケアブランド“シーブリーズ”が、3月12日、『シーブリーズ2018 デオ&ウォーター/ボディシート 新CM発表会』を都内で開催した。
【詳細】他の写真はこちら
イベントでは、3月16日より放映開始される新TVCM「デオ&ウォーター/ボディシート 近づく距離」篇(15秒)を初公開。
CM主演の池間夏海と古川毅も登壇し、新CMの感想や撮影秘話、さ…

Linked Horizon、Live Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演を来年1月開催

現在「進撃の巨人」に寄り添って制作した自身の最新アルバム『進撃の軌跡』を引っさげ、全編アニメ映像とともに展開するライブツアー中のLinked Horizonが、2018年1月13日(土)・14日(日)、横浜アリーナにて2日間にわたるLive Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演を発表した。

本ツアーに参加した豪華メンバー総員を迎え『進撃の軌跡』の集大成を描くパフォーマンスはまさに必見。また、

水曜ドラマ「レンタルの恋」第4話みどころ&あらすじガイド

出典:(c)TBS
水曜深夜0時10分放送の、水曜ドラマ『レンタルの恋』。
今夜放送、第4話のみどころ&あらすじをたぷりとお届けします。放送前にこちらをチェックしておいてくださいね。
■みどころ
出典:(c)TBS
剛力彩芽さん主演、共演、太賀さん、岸井ゆきのさん、健太郎さんの若手実力派俳優陣が話題の『レンタルの恋』。
このドラマで剛力さんが演じるヒロインの高杉レミは、レンタルの彼女運営会社『Re

橋本愛、宮崎あおいとの初共演も『(ほとんど)会えないじゃねえか!』

女優、橋本愛(20)が6日、東京都内で行われた主演映画「バースデーカード」(22日公開、吉田康弘監督)の完成報告会見に共演の宮崎あおい(30)、ユースケ・サンタマリア(45)らと出席した。

ASKA、音楽配信会社『Weare』設立「アーティストのための会社」

音楽配信会社を設立したASKA

 歌手・ASKAが、音楽配信会社『Weare(ウィアー)』を設立したことが23日、わかった。自身のブログで発表した。
ASKAのプロフィール
 ASKAは配信会社/配信サイト『Weare』に関し、「利益を追求しないのが、特色です。この会社は、配信事業によって利益を上げ、成長を遂げて行く会社ではありません。音楽業界、そして、アーティストのための配信会社です」と強調す…

×
ケアプロスト