日本橋に龍宮城!?金魚が舞い踊る「アートアクアリウム 2017」で江戸情緒あふれる涼を体感

投稿日:

幻想的な雰囲気の中で泳ぐ華やかな金魚たちの姿に、涼を感じる夏の人気アートイベント「アートアクアリウム」が、今年も開催される。初開催から11年目という2017年のコンセプトは“龍宮城”。外の暑さや都会の喧騒を離れ、非日常の空間の中で浦島太郎のように時を忘れる体験ができるかも。◆金魚をメインに約8000匹の観賞魚が織り成す水族アートの世界は圧巻2017年7月7日(金)から9月24日(日)まで、日本橋三

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

東尾理子「常識がどうなっているのかと…」第3子妊娠を照れながら報告

石田純一(右)と東尾理子夫妻

 第3子の妊娠を発表したプロゴルファーの東尾理子が8日、TBS系「あさチャン!」で、改めて妊娠を報告した。出産は来年4月の予定。 黒のワンピース姿であいさつに立った東尾は、MCの夏目三久から「おめでとうございます」と声をかけられ「この度、新しい命の第3子を授かりまして。ちょっとお恥ずかしいんですけど」と照れながらあいさつ。 夏目から「第3子?」と聞かれると「主人にと…

藤本美貴 子育て応援「完璧じゃなくていい」

子育てママの再就職応援イベント「レディGO!Project」のトークイベントに出席した藤本美貴(撮影・遠藤尚子) タレント藤本美貴(32)が16日、都内で、子育て中の母親を対象にした再就職応援イベント「レディGO!project」のトークイベントに出席した。 藤本は、09年にお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(42)と結婚し、現在5歳の男児と2歳の女児の子育て真っただ中。「男の子の方は4月で小学生。送…

須藤凜々花「ビンタ覚悟で」婚約者の母親に初対面

須藤凜々花「ビンタ覚悟で」婚約者の母親に初対面

 12月14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、元NMB48の須藤凜々花(21)が出演。婚約者の母親へ初めて会いに行ったときの様子を、ダウンタウンの松本人志(54)と浜田雅功(54)らに報告した。【関連】ネプリーグ、堀田茜「言い訳連発」に非難殺到!
 須藤は今年6月の“第9回AKB48選抜総選挙”のイベントで突然の結婚宣言。8月末にNM…

市川海老蔵、愛犬のラブちゃんが「麻央さんに似てる」と話題騒然

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が17日に、自身のインスタグラムを更新し、「ふわふわ」というコメントと共に、愛犬の「ラブちゃん」の写真をアップした。
 その写真に対し、ラブちゃんのかわいさについてはもちろん、亡き妻・麻央さん(享年34)と息子の勸玄くん(5)にそっくりだというコメントが殺到している。
「ラブちゃん、麻央さんに似てる!! ビックリしました!!こんなにちゃんと写ってたことなかったので… …

りんくま 映画でも“カリスマ”人気モデル・久間田琳加が初主演

ファッション誌「セブンティーン」専属モデルで「りんくま」の愛称で人気のモデル久間田琳加(くまだ・りんか、17)が映画に初主演する。今冬公開予定の「ヌヌ子の聖★戦」で、東京・原宿の竹下通りで女子中高生にカリスマ的な人気を誇る、容姿端麗の主人公・里奈を演じる。
 久間田もモデル界で“ティーンのカリスマ”と呼ばれる。膝上20センチのスカートのはきこなしを原宿に集う女子がこぞってまねし、「りんか丈」と呼ば…