土屋太鳳、弟はイケメン声優だった! インスタで公表

投稿日:

姉と弟を持つ土屋(写真は今年3月撮影)

 女優の土屋太鳳(22)が9日、声優として活躍する弟の存在をInstagramで明かした。
【写真】土屋太鳳が男だったら…こんな感じ?
 これまで「家族といえど仕事は個人のものだし、それに対する努力とか積み重ねてきた時間もそれぞれの人のものだから」とSNS等で関係を公表することを避けていたという土屋だが、「今日は特別な時間だったので」と切り出すと「アニメ『

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ある日、義両親から送られてきた卵未使用のケーキ。娘が食べている最中、呼吸困難になって吐き始めた

ある日、義両親から送られてきた卵未使用のケーキ。娘が食べている最中、呼吸困難になって吐き始めた 今の時代、本当に多くの人がアレルギーを持っていますが、それが理解できない頭の固いお年寄りが・・・しかも身内が理解してくれなくて甘えだとかなんとか・・・
娘がタヒされるところでした。。

岡田将生、無様な体験を再現「小学生10人くらいに囲まれて…」

美女に囲まれ、両手に華の岡田将生

 俳優の岡田将生が21日、都内で行われた映画『伊藤くん A to E』の完成披露試写会に登壇し、小学生たちに絡まれた際の無様な体験を明かした。
 作品にちなみ、今年一番イタかった話を尋ねられると、岡田は小学生たちに絡まれたことを告白。休日に車を運転しながら細い道に入ったところ、小学生10人くらいが車を取り囲み「お兄ちゃん知ってる! 出てきて!」と騒ぎ出し、「ちょ…

佐藤栞里、夢かなった出川哲朗とのロケ「過酷なことでも笑わせられる」

人気モデル、佐藤栞里(26)が30日、ライフスタイル本「ちゃまてばこ」(集英社、1512円)の出版イベントを東京都内で行った。ファッションだけでなく、妄想恋物語やインタビューも掲載し、「私に興味がなくても笑顔になってもらえる」とPR。モデル業にとどまらず、最近はバラエティーでも活躍中で、「夢がかなった一年でした」。かなった夢の1つに芸人、出川哲朗(56)とのロケをあげ、「出川さんは過酷なことでも笑

NCT 127、韓国から日本へ繋がるMV

NCT 127が5月23日にリリースするデビューミニアルバム『Chain』より、「Chain」のミュージックビデオをフルバージョンで公開した。

◆ミュージックビデオ

“韓国・ソウルから日本・東京へ繋がる”というテーマを持った楽曲にあわせ、ミュージックビデオでは韓国の伝統的な韓屋をイメージしたセットと日本の桜を融合。メンバーの体にも「FROM.SEOUL」「TO.TOKYO」というボディーペイン…

なにわボケの会「明石家電視台」に登場、LINEで収録参加呼びかける

明日3月26日(月)放送の「痛快!明石家電視台」(MBS)にて「覗き見!芸能人LINEグループ大公開!」が展開され、シャンプーハットこいで率いる「なにわボケの会」のメンバーが出演する。「なにわボケの会」に収録参加を呼びかける出演者たち。(c)MBSすべての写真を見る(全5枚)
この企画は芸能人のリアルなLINEグループを覗き、プライベートな交友関係を浮き彫りにしていこうというもの。こいでが関西のボ…


横山恋愛アカデミー WL-A170