内田理央、SEXYプロレスラー姿に反響「技決められたい」

投稿日:

【内田理央/モデルプレス=7月12日】女優でモデルの内田理央が出演する舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」(劇団子供鉅人新作公演/11月6日から東京・浅草九劇にて上演)のビジュアルが解禁された。ネット上で反響が寄せられている。(写真 : 内田理央/(提供写真))【さらに写真を見る】内田理央のヘソチラSEXYプロレス衣装!コブラツイスト決める◆内田理央、女子プロレスラー役本作は、上司のパワハラに耐え

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

キスマイ二階堂の“ドケチキャラ”は、「中居イズム」継承の証?

キスマイ二階堂の“ドケチキャラ”は、「中居イズム」継承の証?

「俺は後輩が嫌いだし、後輩に嫌われてる」と、自ら好感度を下げるような発言をしているのはKis-My-Ft2二階堂高嗣だ。ジャニーズでは、先輩後輩の上下関係がしっかりしていて、後輩と食事に行ったら先輩がおごり、正月は先輩が後輩にお年玉を配るなど、体育会系ともいえるつながりが慣例化している。そんな中で二階堂は、かわいがっている後輩、Sex

ウザっ!渡部のウンチクにドン引きする「横澤夏子」の映像が話題に

最近芸人というよりもグルメのウンチクで話題になっております、お笑い芸人アンジャッシュの渡部建ですが、あのウンチク話がテレビの中のビジネストークなのか、それともガチのウンチク野郎なのか気になるところではありますが、こちらとある芸人のインスタグラムを見てみますと、とんでもない事実が判明しました。ードン引きする横澤 藤森慎吾(オリラジ)さん(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿 …

初出場のKinKi Kids 音合わせトラブルも「大丈夫です」

◇第67回NHK紅白歌合戦リハーサル(2016年12月29日) デビュー20周年を迎えるKinKiKidsはデビュー曲「硝子の少年」で初出場する。

BUGY CRAXONE、祝20周年特設サイト開設に地元・札幌からの熱きメッセージが!

今年1月に移籍&20周年記念ベストアルバム「ミラクル」、そして9月20日に移籍後初のオリジナルアルバム「ぼくたち わたしたち」をリリースしたばかりのBUGY CRAXONE。今月19日には東京渋谷 CLUB QUATTROにて20周年記念ワンマン公演『100パーセント ナイス!』が控えているが、その開催を前に彼らの地元である北海道・札幌へスタッフが突撃取材を敢行! 彼らの魅力を探るべく現地…

大原優乃 ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」ダンサー役で本領発揮

2/3に「有吉反省会」に出演し、さらに人気を獲得した元Dream5大原優乃が「99.9-刑事専門弁護士」第5話にダンサー役として出演した。
大原優乃は事件の鍵となるストリートダンサー役で出演。元々グループでは激しいダンスを踊っていたこともあり、久しぶりに彼女のダンスを見ることができたファンからは「踊ってるの久々に見れて嬉しかった」「キレキレダンス」など喜びの声があがった。

有吉反省会では将来女優…


横山恋愛アカデミー WL-A170