【2017夏アニメ】8月に2夜連続新作放映の『終物語』に、ギャル×非リア少年の『はじめてのギャル』などを紹介!

投稿日:

1週間以上にわたり続いてきた、ASCII.jpのアニメ特集もついに完走の最終回!(第1回、第2回、第3回、第4回、第5回、第6回、第7回) 今回は8月に2夜連続の2時間スペシャルとして放映される『終物語』の新作に、ギャルと非リア少年のラブコメ『はじめてのギャル』など、計7作品を紹介!阿良々木暦の高校生活――完結。「終物語」(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト(C)西尾維新/講談社・アニ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ビートルズをテーマに3人のクリエイターが制作した『ほぼ日手帳カバー』が発売開始

「ほぼ日手帳2018」では10月1日より、「ザ・ビートルズ」をモチーフにした4種類のほぼ日手帳カバーの発売を開始する。 世界でもっとも有名なロックバンド、「ザ・ビートルズ」をテーマに、カバーの制作を手がけたのは3人のクリエイター、秋山具義さん、吉田ユニさん、塩川いづみさん。雰囲気も、素材や形も、それぞれに個性的な4種類のカバーが登場する。
今回の発売に際して糸井重里氏は次のようにコメントしている。

社会現象『昼顔』の監督、「上戸彩さん、斎藤工さんの覚悟を決めた芝居を見て」

上戸彩、斎藤工を迎え、お互い結婚相手がいるにも関わらず、不倫愛に流されていく男女を描いた人気ドラマの映画化『昼顔』。ドラマに引き続きメガホンをとった、西谷弘監督にインタビューを行った。
2014年のテレビ放映時、その禁じられた深い恋愛に、魅了される視聴者が続出。許された関係ではないものの、それでも愛を貫く姿が綴られた。だがこの映画では、どれだけ美しく見える愛であろうとも、不倫である以上、そこには必

RADWIMPS 映画『空海-KU-KAI-美しき王妃の謎』主題歌 「Mountain Top」、配信スタート! MVも公開!

RADWIMPS 国境と言葉の壁を越えた新作リリース!
映画『空海―KU-KAI―美しき王妃の謎』(2/24劇場公開)の主題歌として話題になっているRADWIMPSの新曲「Mountain Top」が、2月7日(水)よりiTunesほか主要配信サイトで先行配信がスタートした。
また、映画の映像で彩られた「Mountain Top」のミュージックビデオも公開に。チェン・カイコー監督とで綿密なディスカ…

no image

語っていいとも! 第43回ゲスト・レイザーラモンHG「奥さんとのペアヌードもありかなって…」

素顔はシャイで超真面目なイケメンのレイザーラモンHGさん

あの国民的バラエティ番組のスピリットを引き継ぎ“友達の輪”を!とスタートした『語っていいとも!』。
前回、芸人の三瓶さんからご紹介いただいた第43回のゲストは芸人のレイザーラモンHGさん。
ハードゲイキャラで大ブレイク、プロレスラーとしても活躍するなど一世風靡したが、09年にそのハッスルの興行で大怪我を負い、約8ヵ月も芸能活動を自粛。現在

リトグリ、初の単独アジアツアーの開催が決定

リトグリ、初の単独アジアツアーの開催が決定 5人組ボーカルグループLittle Glee Monsterが、2018年7月に自身初の単独アジアツアー「Little Glee Monster Asia Tour 2018 – juice !!!!! -」を開催することが決定した。 これまでも2014年に香港、2015年にサンフランシスコでイベントに出演するなど、海外での活動にも積極的に参画してきた彼…


横山恋愛アカデミー WL-A170