映画「君の膵臓をたべたい」小栗旬の切ない語り&ミスチル新曲収めた新予告完成!

投稿日:

浜辺美波と北村匠海がダブル主演した映画「君の膵臓をたべたい」の新予告編が、このほど完成した。主人公“僕”(北村)の12年後を演じた小栗旬が、本映像のために録り下ろしたナレーションを収録。さらに「Mr.Children」による主題歌「himawari」の音源も初披露されており、映画をエモーショナルに盛り上げている。  タイトルとストーリーのギャップで話題を集めた住野よる氏のベストセラー小説を、「君と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

内田理央、“恋愛工学”のターゲットに!?『ぼくは愛を証明しようと思う。』S級モデル役で出演

内田理央、“恋愛工学”のターゲットに!?『ぼくは愛を証明しようと思う。』S級モデル役で出演
12月28日(木)24時20分からテレビ朝日系にて放送される、ドラマ『ぼくは愛を証明しようと思う。』に、女優の内田理央が出演することがわかった。同ドラマは、遠藤賢一が意中の相手を落とす“魔法の方程式”=「恋愛工学」を完ぺきに操るモテモテの永沢圭一を、堀井新太がそんな永沢に「恋愛工学」を学びながらモテ男を目指…

【将棋】橋本崇載八段、マスコミを批判「事実関係の確認もなしに、人の名前を利用して記事にするというのは報道ではなく暴道」

1 名前:ベラドンナ ★@\(^o^)/>:2016/10/31(月) 14:11:36.45 ID:CAP_USER9.net 31日、棋士・橋本崇載(たかのり)八段が自身のTwitterで、将棋ソフトの不正使用疑惑をめぐるメディアの姿勢に不快感を示した。 三浦弘行九段が対局中にスマートフォンなどで将棋ソフト…

岩田剛典(EXILE/三代目JSB)主演映画『去年の冬、きみと別れ』本ポスター&衝撃の予告映像解禁

岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)単独初主演、芥川賞作家・中村文則による、映像化不可能と言われた美しきサスペンスを原作とする映画『去年の冬、きみと別れ』が3月10日に公開。このたび、本ポスター&本予告が解禁された。
【詳細】映画『去年の冬、きみと別れ』予告編はこちら
解禁となった本ポスターでも印象的な「観た人全員、ダマされる」という言葉…

ベッキーに東野の第一声「老けてない?」

タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)にゲストコメンテーターとして初出演。進行役を務める東野幸治(49)の第一声が「ね、ちょっと老けてない?」だったことが共演のヒロミから暴露された。 番組冒頭、ベッキーが紹介され、松本人志が「髪も切って、ねえ。顔もなんか、前よりも小さくなった」とロングヘアをバッサリ切ったベッキーに一言。ヒロミは笑いながら「こい

「君の名は。」来年1月3日に地上波初放送

映画「君の名は。」のポスターを手にする新海誠監督 16年に大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」(新海誠監督)が、来年のお正月に地上波初放送される。7日、テレビ朝日が発表した。放送日は1月3日で、午後9時から。 「君の名は。」16年8月に公開され、邦画の興行収入歴代2位となる、250億円超の興行収入を記録。社会現象とも言える大ヒット作品となった。主人公の立花瀧を神木隆之介(24)が、ヒロイン宮水三葉…