欅坂46、富士急ハイランドで初の野外ワンマン

投稿日:

欅坂46が山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストにてワンマンライブを7月22、23日に開催する。欅坂46このライブは彼女たちが7月19日に1stアルバム(タイトル未定)をリリースすることに伴い行われるもの。グループにとって初めての野外でのワンマンライブとなる。マネパカードのオフィシャルサイトでは会員を対象にしたチケット先行予約を6月22日まで実施している。一般発売は7月8日。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Gotch創設の新人賞にPUNPEE、CHAI、Yogee New Wavesなど10組がノミネート

rockinon.comで関連写真をもっと見るGotch(後藤正文)が立ち上げた音楽の新人賞「Apple Vinegar Award」の特設サイトがオープンし、2017年のノミネート作品10アルバムが発表された。新人賞「Apple Vinegar Award」は、新進気鋭のミュージシャンが制作したアルバムに送られる作品賞で、ノミネートは2017年に発表された作品の中でGotchが選んだ10作品とな…

壇蜜、結婚に負い目「私のような売り出し方している人間が…」

タレント、壇蜜(37)が11日深夜、TBS系「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0・58)に出演。自身の結婚観などについて語った。
 作家、林真理子氏(63)とともにゲスト出演した壇蜜は、結婚について「私のような売り出し方をしている人間が(結婚を)していいのかという負い目がちょっとあります。所帯を持って、果たしていいのか」と結婚することにためらいを感じていることを告白。それでも「もし所帯を持って、新し…

小沢健二、36人編成で日本武道館2DAYS含むライブ開催を発表

小沢健二が今春、東京国際フォーラム、大阪城ホール、日本武道館2DAYSで行うライブ「春の空気に虹をかけ」を開催する。なお、小沢本人がこの4公演を「36人編成ファンク交響楽」と形容しているとのこと。チケットは2月13日(火)19時より先着制により一斉発売される。同時に、映画『リバーズ・エッジ』の主題歌“アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)”が、CD発売日の2月14日(水)に先がけ、本日より先行配信…

渡辺美奈代、20歳の長男看病が物議「子離れ出来てなさすぎ」で思い出す、問題行動

渡辺美奈代公式ブログより https://ameblo.jp/minayo-watanabe タレントの渡辺美奈代の長男でヒップホップアーティストの矢島愛弥が15日、体調不良を理由に予定していたSHOWROOMの配信が中止になったことをスタッフがブログで報告した。 また、同日に渡辺も自身のブログを更新し、矢島の様子を詳細に報告。以前からその溺愛ぶりが話題になっていただけに、今回物議を醸すことになっ…

高梨臨、田中圭と“パンチの効いた”顔交換

女優の高梨臨(28歳)が4月5日、俳優の田中圭(32歳)とのパンチの効いた“顔交換”写真を公式ブログで披露。ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら 4月6日スタートの連続ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(読売テレビ・日本テレビ系)で、約4年ぶりに連続ドラマの主演をつとめる高梨。同ドラマは、小学館「プチコミック」で連載されていた藤原晶による同名漫画が原作で、主人公たちの不器用すぎる恋愛


横山恋愛アカデミー WL-A170